Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/359-5a6baeb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ROのkamerad関係者へ-私信

第2回kameradオフについて。


kameradがわからない方は申し訳ないですがまわれ右をどうぞ!

私信すぎてごめんなさい(´・ω・`)

9月の半ばor下旬の土日に開催予定。
今回はお泊まりなので宿泊費がかかります。
日程は1泊2日で、日中は外で遊ぶ→お泊まり→翌日遊んで夕方~夜に解散の予定。


行きたい!行けるなら参加したい!

っていう人は私かスイカことトムたんに隠れ家掲示板のアドレスとID&passを聞いてくださいまし。
メッセ、RO内wis、mixiならメッセージにてお返事しますことよ。


一応パスワード制にしてますんで、とりあえず覗きたいってレベルの人は申し訳ないけどご遠慮くださいまし(´・ω・`)ごめん


既に知っていて参加したい、って人は掲示板確認して参加希望の返事をよろしくー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/359-5a6baeb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

