Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/36-3864a4a5

-件のトラックバック

[T12] (ハセガワンと)これは競ったw

昨晩22時過ぎからメッセで、 えこ・倫音・復活ハセガワン&あにょというお年頃のおにゃのこ4人で喋ってました(爆 当然、あにょちんはお仕事しながらw そして、えこちんがカウントダウーン!と、えこブログ2000間近とのことw で、連打はせずに(あたしはコメント見

-件のコメント

[C191]

んなコトで撮らなくても( ̄▽ ̄;)
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C190] ガメラ

2000踏んだ。
証拠画像でブログネタにすっかなw

[C189] ド――(゚Д゚)―――ン!!

2000越えてたーーーー!
ありがとございます~っヾ(≧∇≦)ノ"
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャ――(゚д゚;)―――ッ!!

なんか気がつきゃ2000間近です!
むしろ書き終える頃には越えてそうですっ(汗
前回の1000越えたーって言ったのいつだろう、って記事を見返してみたら…
10/28!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
10日足らず…というかほぼ1週間?で1000増えたそうです(汗
来てくれてる皆様有り難う御座います~・゚・(つ△`)・゚・。
日々ネタを見逃さないようにして頑張って更新しますです!
ホントにホントにありがとうございます~!(うдT)ガンバルヨ


そしてらぐネタ。
商人が追い込みの時期に入りました!
ジョブ46かなー?
どこか楽な場所ないかなーと探してみる(・∇・)
ジョブおいしくてあんまり痛くない敵を探してみて、アユタヤにいるリーフキャットをチョイスヾ(・ω・)ノ"
1Fならグールとこいつしかいなかったはず!
ダンジョン入るためにクエスト材料集めてれっつ挑戦!
20051105142158.jpg
思ったより痛くなーい!(・∇・ )
難を言うと当たりにくいw
でも1匹で0.3入るのは素敵なのでそのまま居続けることに。
入り組んでるダンジョンの割りに敵が少ないので飛び狩りになっちゃうけど(´・ω・`)

そして見つけたこいつ。前回行った時には見なかった気がするw
20051105142246.jpg
シンバルかなんかを持ってるサル。まごうことなきサル。
……電池抜くと止まる?(・ω・ )、
しかもflee高いのか全然当たらない!
10回に1回当たればいい方ってΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
なんとか無理矢理倒すとこんなのが。
20051105142305.jpg
竹カゴって書こうよ、ねぇ。
ってことは、シンバルじゃなくて竹カゴ?持ってたのは…w
これからコイツを見かけたら諦めて飛ぼうと思います(´・ω・`)
友達に手伝ってもらったり、で今現在48に。
もう少しだああああ!(。A。)


その後プロに戻ってPTチャットで喋っていたら、
20051105142438.jpg
えぇぇぇえええ。
何これ何これ。
いきなり飛んできてチャット画面埋めてすぐ消えました。
可動型NPCツールですか?(笑顔)
ダイロンさんってchaosで有名な人に入る製造BSさんなんですが、これ本人の承諾の元なのかなぁ。
だとしたら逆に幻滅だぁ~(´・ω・`)
ちょっとショボーン。
ランキング機能入った途端これって…ねぇ。(滅

おまけ(・∇・)r
20051105142352.jpg


エローイ。






ごめんなさいごめんなさい・゚・(つД<)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/36-3864a4a5

1件のトラックバック

[T12] (ハセガワンと)これは競ったw

昨晩22時過ぎからメッセで、 えこ・倫音・復活ハセガワン&あにょというお年頃のおにゃのこ4人で喋ってました(爆 当然、あにょちんはお仕事しながらw そして、えこちんがカウントダウーン!と、えこブログ2000間近とのことw で、連打はせずに(あたしはコメント見

3件のコメント

[C191]

んなコトで撮らなくても( ̄▽ ̄;)
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C190] ガメラ

2000踏んだ。
証拠画像でブログネタにすっかなw

[C189] ド――(゚Д゚)―――ン!!

2000越えてたーーーー!
ありがとございます~っヾ(≧∇≦)ノ"
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

