Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/360-7865322d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1043] はわ

いち 様、Y.G 様訪問ありがとうございますー。
まさかmixiだけでなくこちらにまで来て頂けるとは…!

記事にしたのは、それだけの感激さがありましたってことでございます。
これからも引き続きレディース物へと頑張ってくださいましっ
  • 2007-07-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1042] お礼を兼ねまして

ありがとうございます!

コスト面、正直絹100%でデパートの商品並みに作りこんでいますので・・・
宜しくお願い致します
  • 2007-07-12
  • いち
  • URL
  • 編集

[C1041] さまよって来ました

ariaネクタイ絡みできました。
まさか個人の日記のネタにまでなるとは……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネクタイ販売きたー!!

ついにARIAネクタイ販売開始!!

http://www.ao-plus.net/aria/



めっちゃ嬉しい~。けど高いぃ~~~~~。

mixiのARIAコミュが発端だったのですが、ついに出来上がったそうです。
どうーしても欲しいけど高い…このジレンマ!!(つдと)



あれですね、嬉しい悲鳴って奴ですね。


さて。


最近、ものすーごいテンションの上下動が激しいです。
更新もおろそかー。mixi内の日記も控えめ気味な今日この頃ですよ。

いろいろあったりなかったり。とりあえず生きてます。


あとこの後も多分更新がおろそかになると想われます。
姉ちゃんことあにょん&ちびぃずが襲来のためパソを起動できるのかが不明なためー。
出来たら更新します。


そんで、わかったこと。
めんどい話はノーウェルカム!って方は引き返してくださいましー。





信じてるはずなのに、信じてなくて。
好きでいたいのに、言葉は裏腹で。

私という存在を認めてほしくて。



わかってほしくて。




ぶつかっても離れるのは嫌で。
でも、時にはちゃんとぶつからないとわからないから。


信じられるようになりたい。



そんな気分な今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/360-7865322d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1043] はわ

いち 様、Y.G 様訪問ありがとうございますー。
まさかmixiだけでなくこちらにまで来て頂けるとは…!

記事にしたのは、それだけの感激さがありましたってことでございます。
これからも引き続きレディース物へと頑張ってくださいましっ
  • 2007-07-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1042] お礼を兼ねまして

ありがとうございます!

コスト面、正直絹100%でデパートの商品並みに作りこんでいますので・・・
宜しくお願い致します
  • 2007-07-12
  • いち
  • URL
  • 編集

[C1041] さまよって来ました

ariaネクタイ絡みできました。
まさか個人の日記のネタにまでなるとは……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

