Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/361-caa5ba9e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねとげー。

パンヤを久しぶりにやったらすっげーボロボロ!w

ベルアイルで知り合ったギルメンのねーさんこと、フィンさんと遊んでみたんですよ。
みんな結構やってると聞いていたのでやろうぜーとなっ


ねーさんアマチュアだしっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

スコアは大会をまわり、ICを-13orz
パットこぼすわパンヤ出ないわで素敵すぎました。
1H目からWHでちゃぷんっ とかやるし(つдと)

でもねーさんもボロボロだったらしく、-9でした(・∇・)
お互い久しぶりだからね!と笑うしかなかったのは言うまでもなくw
しかもフィンさんてばトマが撃てないそうな。
それでどうしてICでPP2000が余裕なんでしょう…w

ベストスピーダーの称号は、ボギー取るともらえる対象から外れるのよーとか教えてもらったり。知らなかったよ!!w


そっからはベルアイルにてカブ漬けオンライン。
カブの酢漬けがよう売れるんです!!
だからカブががっつり採れる秋で稼ごうぜっ
と、カブ4に対して1コしか出来ない酢漬けを1000個ちょい作ってみたり。

さすがに飽きたね!
とうぶん植物採取はやりたくありません(・∇・)

っていうかなんかこう…最近のベルアイルはやりたいことが見つからなくなってきています。
いや、見つからないっつーかどっちつかずの状態っつーか。
肉集めオンラインになりつつあるような。
来週にはイベ君が少年期はいるので、また少しは変わるといいなーって感じでしょうか。



そんでMHFに手を出しました。

実は以前DLしようとしたら、6時間とか表示されたあげくブラウザがエラー終了したり。
なんでじゃーと思いつつ何回かやったんだけど、毎回エラー終了して終わり(´・ω・)
諦めモード入ってたんですが昨日とある人から超快適で楽しいと言われもっかい頑張ってみるかと。

ふとそこで気づきました。

ブラウザを月光使わずにIEならどうだろう(・ω・)

10分と経たずに 糸冬 了(´・ω・)


…今後DLする時はIEにします!w


てなわけで始めてみますた。
まだ入り立てで右も左もわからず状態なのは秘密です。
前にPSPでやらしてもらった時と同じ様な入門編なクエストの途中?

てかなにこの快適さ!!ベルアイルよりすっげー軽いc⌒(っ.д.)っ


しばらく遊んでると思いますw

鯖はよくわからずにキャラを作ったら①でした。
当分はトライアルの予感。

そんな1日。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/361-caa5ba9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

