Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/37-f1a7a459

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204] 今度勝ったら

奢ってね☆(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C203]

確かに仕事量多かったorz
いまはバイトやってないよん。
スロットで生きてます(ぁ

[C200] いつのまにw

辞めてたのか~。
時給安いのは嫌だよね。
そういうトコに限って働く量凄かったりするし(´-`)o0O
てことは今バイトなしー?
  • 2005-11-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C199]

ウチのイレブンはアットホームな感じですかねw
まぁ、ちょっと前に辞めたけどね・・・自給安すぎなんだよヾ(*`Д´*)ノ

[C198] そんなもの

どんなグッズですかw

というか面接だからそんな打ち合わせっぽいものではないんぢゃ…(・∀・ )
  • 2005-11-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C197] きっと…

セブンイレブンのキャンペーンでコンビニで健康ランドのグッズをうるんだよ!

[C196]

激しく何かが間違ってる気がしないでもなくて怖いよw

take
劉のとこはドンナとこ?w


すーサマ
裸のつきあい…かもしれないっすねー(・ω・)
まぁ、そんなバイト嫌ですがw
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C195] ~~;

なんだかすごい企業。
人事部門の人ってどういう人だろう。
面接の後は裸の付き合いにしようってこと?
  • 2005-11-06
  • すー
  • URL
  • 編集

[C194]

すげぇ・・・w
こういうイレブンもあるんだなぁ(ぇ

[C193] 考えてみると

会場まで送迎バスあるわ駐車場駐輪場あるわで、どう来ようと対応できるスバラシイ場所ではあるけども。

ムームー着た人いっぱいの中面接てアンタ。

と、思うのよねw
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C192] Σ( ̄▽ ̄;

なんか激しく間違ってるよーな?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケータイから!初☆

20051106193910


ケータイから!初☆

ただいま親と健康ランド「ゆの郷」に来てます(・ω・)r

セブンイレブンは健康ランドで面接するんだそうで。
何か激しく違和感を感じるのは私だけ?w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/37-f1a7a459

0件のトラックバック

11件のコメント

[C204] 今度勝ったら

奢ってね☆(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C203]

確かに仕事量多かったorz
いまはバイトやってないよん。
スロットで生きてます(ぁ

[C200] いつのまにw

辞めてたのか~。
時給安いのは嫌だよね。
そういうトコに限って働く量凄かったりするし(´-`)o0O
てことは今バイトなしー?
  • 2005-11-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C199]

ウチのイレブンはアットホームな感じですかねw
まぁ、ちょっと前に辞めたけどね・・・自給安すぎなんだよヾ(*`Д´*)ノ

[C198] そんなもの

どんなグッズですかw

というか面接だからそんな打ち合わせっぽいものではないんぢゃ…(・∀・ )
  • 2005-11-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C197] きっと…

セブンイレブンのキャンペーンでコンビニで健康ランドのグッズをうるんだよ!

[C196]

激しく何かが間違ってる気がしないでもなくて怖いよw

take
劉のとこはドンナとこ?w


すーサマ
裸のつきあい…かもしれないっすねー(・ω・)
まぁ、そんなバイト嫌ですがw
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C195] ~~;

なんだかすごい企業。
人事部門の人ってどういう人だろう。
面接の後は裸の付き合いにしようってこと?
  • 2005-11-06
  • すー
  • URL
  • 編集

[C194]

すげぇ・・・w
こういうイレブンもあるんだなぁ(ぇ

[C193] 考えてみると

会場まで送迎バスあるわ駐車場駐輪場あるわで、どう来ようと対応できるスバラシイ場所ではあるけども。

ムームー着た人いっぱいの中面接てアンタ。

と、思うのよねw
  • 2005-11-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C192] Σ( ̄▽ ̄;

なんか激しく間違ってるよーな?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

