Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/370-dd7668b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~…

履歴書やってたら途中で寝てもうたー!
いつもの時間に起きたのでぶっちゃけ寝坊orz
だって志望動機が書けなかったんだもん……。
時間超ぎりぎりまで使って書き上げたから遅刻にはならなかったけどご飯食べる時間がなかったー(つДと)

と思いきや母上がおにぎり作ってくれてた(´・ω・)感謝。
始業前に食べてがんがる。

ってか面接とかやるのかなあ…やるよね~普通…w
ちょっとドキドキ。

話は代わりまして。
聖戦のイベリアの入荷連絡が昨日来たんだけど残業でお店に間に合わなかったー(´・ω・)
今日こそ買いに行く!
でも定時に終わってもバス次第では間に合わないかも…?

早く聞きたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/370-dd7668b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

