Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/374-bddf8bce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐっすり8時間睡眠☆


単に寝落ちただけw

おかげでやろうと思ってたことひとつもできなかった!!
どれも今日締め切りじゃないのが救い(つДと)

その分朝ちゃんと起きられたし疲れも取れたからヨシかな。

なんだか今週は怒涛の週末でしたー。
金曜の仕事終わった後から連れの家でお泊り大会。
焼き肉だったり手持ち花火やったりと楽しんで♪
その後はお察し下s(ry

んで日曜は船橋法典まで行って中山競馬場の花火大会を見てきました☆
すごいねあれ!(・∇・)

音楽に合わせて花火を打ち上げるのとか初めて見たよっ
しかもスタンドから見れたので花火が大きいのなんの!
自分の視界めいっぱいの花火とかそうそう見られないものを見たさっ
1時間で終わっちゃったけど満足できたし♪
不満があるとすればみくるビームが見れなかった(´・ω・)(ぁ

帰りは銭湯入ってそのまま迦弥さん家お邪魔して。
電車遅れてると聞いて帰るのめんどくさk(・∇・)
そのかわり5時起きして帰ったりとか…w

起こしてくれたるりかと迦弥さんまじ感謝。

また遊ぼーヾ(*'∇')ノ゛

さて。お仕事いってきまま。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/374-bddf8bce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

