Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/379-cab64434

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就寝時間はやっぱり24時。

おはやうごじゃいましー。
昨日寝落ちながらも1時前に寝たら眠くて眠くて…zzZ
やっぱり遅くても24時に寝ないと体がもたないようです(´・ω・)

体力ないなあホント…とか更に実感してきた今日この頃。皆様如何お過しでしゃうか。

昨日は終わらないーって泣きそうになってたお仕事を終わらせることできましたー!!(>∇<)ひゃっほう
小口払いとゆー諸経費・外出時の交通費とかを支払う事務所のお財布の締めをやってたんだけど、金額が合わなくて…orz
金額あってたら先週に終わってたと思う!

提出期限が昨日までだったから今日中にやらなきゃいけない仕事以外全部放置して死ぬ気で終わらせた!
そんな感じ。

今日からは溜めた仕事を消化しつつ、請求書作りが始まるそうな|-`)



きょ、今日こそ定時で帰るんだからっ!(つДと)

そんな無謀を願いつつ、行ってきま~す(>△<)ノン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/379-cab64434

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

