Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/383-f6a6d25d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨、雷、窓辺より。

今日も今日とて残業イェーイ!!!!

雨がね。ザーザーでね。

傘忘れてね。

(´・ω・`)

見るに見かねて先輩が置き傘貸してくれた(´・ω・)

明日は本社へ研修にいきまーす。
この間習ったものを最初から最後まできっちり習ってこいと。
挨拶がてらなのでちょっち緊張…。

でも10時前に現地だから寝坊ができる!!

プルルルル。ガチャ。

「明日9時半前に来て下さい」

( Д) ゜ ゜

いつもと同じか1本後の電車に乗るそうですっ

かわんね(つДと)

でもお昼は好きに食べていいらしいのー。
時間も気にしなくていいし♪
なに食べようかなあ…

ま。そんなわけで明日は川崎行ってきますっ

あ。今日保険証もらいました。

えこ 男

…ネナベしてもネカマした覚えはない。(´・ω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/383-f6a6d25d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

