Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/39-6ba01f99

-件のトラックバック

[T13] ROバトン

ラブバトンがまわってきて、ダムちゃんからリネバトンのことを聞き、あるんだろうなぁ…とはおもっていたら… 姫から『ROバトン』がまわってきましたw とりあえずネタに答えてみようとおもいますw

[T15] ラグナロクバトン。

流行に敏感な管理人は見事に風邪をひきました。病床を抜け出し、玄関を開けると、そこには冬の臭いが。(何なんて思ったりした今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか。出前の皿を玄関に置いただけで...

[T17] [misc][RO]バトンもういっちょ(・∀・)

えーこさんから回ってきたROバトンでっす。 1.メインキャラの名前と職業を教えてください。 あいてりえー、♀プリースト。 2.お気に入り頭装備を教えてください。 やっぱりシルクハットかなー。ゴミも愛嬌(・∀・)b 3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

-件のコメント

[C210] ありがとー♪

とりあえずTBはしたけどコメントができないから淋しいョ(・ω・`)
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C209] さっそく

やらせてもらったよん(・∀・)

[C208] もちろーん!

やってた事ある人ならOKだと思うから!w
だってうちの姉ちゃんもそうだし(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C207]

あら、アタクシも書いてよろしいのかしら(・∀・)
  • 2005-11-09
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C206] あははw

好きなスキルってこれしか思い付かなかったんだもん(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C205] バトン貰ったw

エコちゃんターンアンデット好きだよねーー
楽しそうに打ってるもんなぁw
明日このバトンやるよw
  • 2005-11-09
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界の終焉とかなんとか

またもやバトンがまわってまいりました!ヾ(゚ω゚)ノ"
今度はROバトンですっ

そうそう、商人転職しましたー!それはまた今度書くのでぃす。


というわけで行ってみよー!
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
荏依菰というプリだと思われます。
一応一番高レベルだし?(・∇・)r


2.お気に入り頭装備を教えてください。

なんだろー。実用性なら矢リンゴ、趣味ならタヌキ帽子キノコ帽子とか?
新頭装備のガラパゴ帽子がとっても欲しいですっ


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?やっぱり溜まり場でしょか。
一応3箇所あってどこも全部気に入ってます。
人がいないことを除けば(ノ∇`)
あとは、景色のいい場所とか好きです。
狩場って意味でならカタコンとか?w


4.好きなスキルを教えてください。
ターンアンデット!!(。A。)


5、青箱から出た思い出の品思い出…?イイモノって意味ならエンペ金敷
笑えるものなら青箱→青箱→鳥の羽毛とかそーいう類のコンボ系。
イイ!と思えるものが出た覚えはあんまりないですw


6.ROで一番好きなモンスターは?ポリン系?メタルリングは微妙な気もするけれどw
サンタポリンとマーリンが好きー


7.ROで好きな職業は?
プリ!

でも女プリは正面から歩くとがに股でそれが泣けるの(ノ∇`)


8.バトンをまわす人
えーっとちゃた姉さんあいさんふきーやまちゃんトムたんフィオさんとゲルさんも!
お嬢もやってみてほしーかも?

と思いつく限り書いたのでバトンが止まる予感(・∀・ )
私のせいぢゃないもーん(。A。)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/39-6ba01f99

3件のトラックバック

[T13] ROバトン

ラブバトンがまわってきて、ダムちゃんからリネバトンのことを聞き、あるんだろうなぁ…とはおもっていたら… 姫から『ROバトン』がまわってきましたw とりあえずネタに答えてみようとおもいますw

[T15] ラグナロクバトン。

流行に敏感な管理人は見事に風邪をひきました。病床を抜け出し、玄関を開けると、そこには冬の臭いが。(何なんて思ったりした今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか。出前の皿を玄関に置いただけで...

[T17] [misc][RO]バトンもういっちょ(・∀・)

えーこさんから回ってきたROバトンでっす。 1.メインキャラの名前と職業を教えてください。 あいてりえー、♀プリースト。 2.お気に入り頭装備を教えてください。 やっぱりシルクハットかなー。ゴミも愛嬌(・∀・)b 3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

6件のコメント

[C210] ありがとー♪

とりあえずTBはしたけどコメントができないから淋しいョ(・ω・`)
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C209] さっそく

やらせてもらったよん(・∀・)

[C208] もちろーん!

やってた事ある人ならOKだと思うから!w
だってうちの姉ちゃんもそうだし(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C207]

あら、アタクシも書いてよろしいのかしら(・∀・)
  • 2005-11-09
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C206] あははw

好きなスキルってこれしか思い付かなかったんだもん(・∀・)
  • 2005-11-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C205] バトン貰ったw

エコちゃんターンアンデット好きだよねーー
楽しそうに打ってるもんなぁw
明日このバトンやるよw
  • 2005-11-09
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

