Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/390-78c480db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風と睡眠。

最近パソつけっぱで寝てしまう(´ノω・。)

昨日とか先輩が
「台風が本格的になる前に帰りなー?」

って仕事1コ引き受けてくれて6時過ぎに上がって、家には8時前に到着!

…したにも関わらずパソつけて (´・ω・)ス の人のお料理見てたら

最後まで見た記憶がないw

その後1回起きたんだけどね。

また寝ちゃっていつ寝たか記憶ないorz

遊びたいのにいぃぃぃぃぃ

日付と話変わって今日ですが。
台風にしてやられました\(^O^)/

電車が通常の7割程度の運行だって言うから早めに出ようとしたのに、

『倒木により宇都宮線は運転を見合わせております』

Σ(´OωO)

のんびり準備し始めたのは言うまでもなくーw

運よく1本だけ久喜までの下りが来たので、
振替もらって久喜⇒伊勢崎線で草加⇒バスとゆー道のりに変更。

乗り慣れない伊勢崎線に乗っちょります。

前に乗ったのって姉ちゃんの高校の文化祭行った時かな?

てゆーか振替輸送自体が初めてww
会社の場所故に振替輸送で行けたって感じだもんね。
今までは渋谷とか大宮で意味なかったから待ってたもんねぇ…(;´∇`)

あとはバスがタイミング良く来るといいな。

遅刻の連絡もしたし、遅延証明もらったし、草加までのんびりと見慣れない景色眺めときまふ。

帰る頃には暴風域抜けてますよーに…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/390-78c480db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

