Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/395-8744e268

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐったり。

3連休は全力で遊びました!

土曜はー母上と一緒にくつきー焼いて。
RO2に手を出しました(・∇・)

操作がやりづれー!!
メインクリックが右クリックって時点で慣れるのが大変(´・ω・)

常に操作しなくてもいい、とか海辺を泳いで遊べる、とかいう点は買う。
見た目も変わりまくるから装備も楽しい~~~(*'-')

でもこれで課金始まったら微妙かなあ…
βの内に楽しんどけってことですかね。

そんで日曜月曜はオフにー。
前回同様北は北海道、南は名古屋からの参加!
まったり遊ぼうって話になってたのでカラオケ→ボウリング→ビリヤード→ゲーセン→観光っと遊ぶぞーな感じになりましたw

ミヨたんにプレゼント渡せたし、楽しんでもらえたのでよかったー。
最後にみんなでうろ覚え落書き大会したりとか!
相変わらず笑いまくりです。喉痛ひ。

今週末も全力だし、来週末も多分全力。
なんか怒涛ね!!

いいもん、頑張ってくさっ!!

…とりあえず今日のお仕事へたってきまふ。
いってきまーヾ(O△O@
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/395-8744e268

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

