Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/397-409514e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呑むよりは

20071007233657
ゲーセンで麻雀に(・∇・)

友人二人とがっつり遊んできますた♪
んで遊んだ場所がゲーセンwww

二人して格闘倶楽部やるもんだから、私も手を出してみましたのよ。
eアミューズメントカード持ってたからいいかなっと。

昨日初めてやって、がっつり3時間ぶっ続けて朱雀に昇格してきましたwww

そんで今日1時間やって2段に昇格(・3・)

ちょっと楽しい…w
ついでにUFOキャッチャーも挑戦☆
戦利品は写真の通りっヾ(*'□')ノ゛

いやあ、寝る時の枕に助かったわぁ♪(ぉ

んで楽しんだ後はうまいーと言われたブロンコビリーとゆーステーキ屋さんに。
マジうまかった。
デザートに頼んだチョコケーキがブラウニー風味でイマイチでしたが…(´・ω・)

あとは弐寺なプレイ見せてもらったり、適当にダベッたり?

今日は今日で映画にー。
HERO見て来たんですが、中身は期待したほどでは…w
ぶっちゃけテレビスペシャルで十分じゃないでしょうか。

楽しめたからいいけどっ

先週のことをしっかり引きずってたせいで、
モチベーションの上限低いわテンション上がらないわでヤな子になってしまいましたよ…(´・ω・)

まじごめん。
次会える時はもう少し絡むよっ(ぁ

あとついでに二人が迦弥のことを女だと信じていたので連絡ついでに電話変わってみたり(´∇`)w

あの二人はマジで信じてたよ…w

明日はちびっこ達と遊ぶっ
んで帰るっ

お土産なに買うかなあ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/397-409514e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

