Entries



★☆いらっしゃいませ☆★

初めましての方いらっしゃいませ、旧ブログから見に来てくれた方おいでませ。
どっちでもアリガトーヾ(*'ω'*)ノ"
今度からはココで日常・非日常合わせていろいろお伝えします(・∀・)
ネタ人生万歳・゚・(ノ▽`)・゚・。
コメントはいつでもお待ちしてます♪ゲストの方大歓迎☆
気軽に書き込んでくれると嬉しいですヾ(>ω<)ノ"

それからリンクに関して。
リンクに表記されている所は、相互もしくはフリーの所や許可もらった所です。
許可してない!」って人は仰ってください。もらいに行きます!(・∀・)
どうしてもダメって場合は消しますのでご一報を~~。

ドリコムRSSというツールで、登録した所が更新されると上に行ってUP♪と書かれるという、どっちかっていうと自分のためなツールです(*´▽`*)





そして実は前々からやっていたのですが、ブログをもう1つ開始してます。
姉ちゃんことあにょーと二人でやってる食い倒れびぅブログ。
要するに
自分で食べたものの感想+αのレビューブログ

って感じです。
興味のある方はリンクの『ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)』かココからどうぞ~。

そして旧ブログはこちら(・∇・)っhttp://yaplog.jp/ekoko




■□ お 約 束 □■

ブログ内にある画像、デザインはFC2から拝借してるもの、もしくはえーこが描いたりケータイやデジカメ等で撮影したものです。
但しRagnarokOnlineを始めとしたゲーム中に撮ったScreenShot等の画像はその提供元に帰属しています。
保存したりなどのお持ち帰りをする時(なんてあるの?w)はこちらの意味を踏まえた上でお持ちくださいな♪

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

