Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/40-10109ea4

-件のトラックバック

[T14] オマイラ!この文才とイラストセンスをオラにも分けてくれ!

ハイとっても釣りなタイトルでごめんあさーせ撚 はーい、お食事中の方~。お行儀が悪いでつねぇ~。 おくちの中をスッキリいたしましょ~。 ツバもきっちり飲み込んでおきましょー。 覚悟はいいかーい? れっつあくせす! アフィリエイトで広告収

-件のコメント

[C229] だって

内部なんて細かく書けないもん!w
それに解説イラストはわかりやすくがモットーですからっ!(・∀・)
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C228] あー

なかってかいてあるの俺もウケタw
さいしょはなんだこれ?って思ったけど
よく見たら「なか」とか書いてあるしw
真っ黒でも悪くないのに一言書いてあるのがいいねw
  • 2005-11-12
  • 葉月真夜
  • URL
  • 編集

[C225] いやー

そんだけ笑ってもらえると頑張った甲斐あるわぁ。
冥利に尽きるとかそんな感じだねっ(*´▽`*)


葉月様初来店いらっし~ましー★
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C223] あたしは

2枚目で爆笑。
さりげなく書いてある「なか」の文字で更にw

そして、3枚目で、トムジェリのトムのよーになったw

[C221] やば・・・超ウケタ

絵がいい雰囲気かもしだしてるw
三段階もあると思わんかったし。落ちすぎw
はげオヤジがどんな顔して直してたのかとか見てみたかったなぁ~
ライト取れたところでパソ前で一人爆笑しちゃったよ
  • 2005-11-11
  • 葉月
  • URL
  • 編集

[C216] おぉ!

初来店いらっしーましーヾ(゚ω゚)ノ"

パピコはおいしいよねー(超笑顔

が・ん・ば・れっ!Σd(゚∀゚)ノ
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C215] えらいねぇ

食ってたパピコ気管にぶっこんだよ。
どーしてくれる?ヽ(´ゝ`)ノ
  • 2005-11-11
  • どこかの人妻のご主人様
  • URL
  • 編集

[C214] もー

「うーわぁ……(゚ω゚;)」ってのと吹き出しそうになる笑いをこらえるのが辛かったよねーw
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C213] 素ん晴らしい瞬間でした

一回目のゴッという音の時、多分あのオッサンは擦ったかな?くらいに思ってそのまま車をバックさせたんだと思うよ。
ところが、角度が悪かったんだね 更にごりごりっと…
慌てて前に出してぇ
出ない!?
そりゃ出ないよ!バンパーに内側に入ってるもん。
多分ハンドルを少し切って強引に出た。
激写したかった…
でも御当人がいるのにまさかねぇ…
あまりに劇的な出来事でした
離れてから大笑いしたのは言うまでもない事デス
  • 2005-11-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C212] (・∀・)

それを目指して頑張って描いて書いたのさー!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C211] は…ハラが

よじれたw
むせたw

ごめん、何回見ても喉が痛くなるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

the・リアルコント★

おかーちゃと服を買いにおでかけしましたんヾ(*'ω'*)ノ"
近場に大きい店がないためにプチお出かけ。
そのせいかいつも諭吉っちゃん1枚以上の買い物に(ノ▽`)・゚・。
今日もきっとそうなるので覚悟を決める。

今回はおかーちゃの仕事仲間に教えてもらった地元の駅から3駅ほど行ったところにあるジャスコへ行くことに!
目的の駅へたどり着いて、駅から歩いて20分弱ぐらいということしかわからないままに出発。


案の定迷った(*´▽`*)
いや、最初は良かったんだよ!?
10分ぐらい歩いたら看板見つけたんだから!
でもその通りに行ったら開けた場所に出ちゃってジャスコどころか大きな建物もない場所に辿りついちゃって。
もう途方に暮れそうなので通りすがりの人に聞いてみたら駅から反対方向に歩いていたことが判明orz
そっから更に歩いて40分以上かかって着きましたとさ・゚・(つ▽`)・゚・。
しかもジャスコの目の前にバス停あるしorz
次回からはこれ使って行こうとおかーちゃと誓いました。
そしてお買い物の方はしっかりと諭吉っちゃん1枚飛んで行きました。お釣りがあったのが救いかなー(´-`)o0O
いつも越えるしね!(。A。)


買い物の後はおとーさんも呼び寄せてデザートバイキングへ!
パスタとサンドイッチにデザートで、フリードリンク付けて一人1250円弱で70分という悪くないトコでした。
パスタがすっごいおいしくて、しかも量が少な目に作られてるのでなくなると味が違うものがすぐ出てきていろんな味が楽しめた♪
デザートもケーキと焼き菓子、アイスにゼリーなど種類がいろいろあっていろんな味が楽しめたっヾ(>∇<)ノ"
デザート&デザートというお店だったので、もし近所にあるならオススメですョ★

そして帰りはおとーさんの車で楽々と。
途中聞いていたラジオでアメリカの宝くじで400億(日本円相当)当たった人がいるそうです。羨ましい(*´ω`*)




さて、後編。
ジャスコへ行く途中に起きた珍道中。
その時に見た「the・リアルコント」をお届けしたいと思いますっ!写メを撮れるような状況じゃなかったので4コマにしてみますたっΣd(・ω・)ノ
落書きレベルなので絵の汚さはお察しください・゚・(つ▽`)・゚・。

歩いてる途中に起きた事件(*´ω`)

突如ゴリッという音がした。
見てみると歩いている道の先の方に歩道のポールに当たっている車が
どうやら道路から敷地の方へバックで駐車しようとしてぶつけたらしい。
運転手は頭がまぶしいオジサンで何事かとドアから出てきて惨状を知る。
何を判断したのか車に戻り、起動を修正してバックをし直そうとして更に
20051111131426.jpg

被 害 拡 大
ちょっと距離あったのでよく見えなかったんだけど、なんかそのまま敷地内へと車をバックし続ける。
敷地内に車が入りきった途端に



20051111131453.jpg

バンパーが落ちる(。A。)

構わず敷地内の駐車スペースへ車を納め、オジサンがバンパーを持ち上げると



20051111131618.jpg

ライトも落ちる(。A。)





そんな、本当にあったお話。
笑いをこらえて通りすぎましたとさ(*ノノ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/40-10109ea4

1件のトラックバック

[T14] オマイラ!この文才とイラストセンスをオラにも分けてくれ!

ハイとっても釣りなタイトルでごめんあさーせ撚 はーい、お食事中の方~。お行儀が悪いでつねぇ~。 おくちの中をスッキリいたしましょ~。 ツバもきっちり飲み込んでおきましょー。 覚悟はいいかーい? れっつあくせす! アフィリエイトで広告収

11件のコメント

[C229] だって

内部なんて細かく書けないもん!w
それに解説イラストはわかりやすくがモットーですからっ!(・∀・)
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C228] あー

なかってかいてあるの俺もウケタw
さいしょはなんだこれ?って思ったけど
よく見たら「なか」とか書いてあるしw
真っ黒でも悪くないのに一言書いてあるのがいいねw
  • 2005-11-12
  • 葉月真夜
  • URL
  • 編集

[C225] いやー

そんだけ笑ってもらえると頑張った甲斐あるわぁ。
冥利に尽きるとかそんな感じだねっ(*´▽`*)


葉月様初来店いらっし~ましー★
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C223] あたしは

2枚目で爆笑。
さりげなく書いてある「なか」の文字で更にw

そして、3枚目で、トムジェリのトムのよーになったw

[C221] やば・・・超ウケタ

絵がいい雰囲気かもしだしてるw
三段階もあると思わんかったし。落ちすぎw
はげオヤジがどんな顔して直してたのかとか見てみたかったなぁ~
ライト取れたところでパソ前で一人爆笑しちゃったよ
  • 2005-11-11
  • 葉月
  • URL
  • 編集

[C216] おぉ!

初来店いらっしーましーヾ(゚ω゚)ノ"

パピコはおいしいよねー(超笑顔

が・ん・ば・れっ!Σd(゚∀゚)ノ
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C215] えらいねぇ

食ってたパピコ気管にぶっこんだよ。
どーしてくれる?ヽ(´ゝ`)ノ
  • 2005-11-11
  • どこかの人妻のご主人様
  • URL
  • 編集

[C214] もー

「うーわぁ……(゚ω゚;)」ってのと吹き出しそうになる笑いをこらえるのが辛かったよねーw
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C213] 素ん晴らしい瞬間でした

一回目のゴッという音の時、多分あのオッサンは擦ったかな?くらいに思ってそのまま車をバックさせたんだと思うよ。
ところが、角度が悪かったんだね 更にごりごりっと…
慌てて前に出してぇ
出ない!?
そりゃ出ないよ!バンパーに内側に入ってるもん。
多分ハンドルを少し切って強引に出た。
激写したかった…
でも御当人がいるのにまさかねぇ…
あまりに劇的な出来事でした
離れてから大笑いしたのは言うまでもない事デス
  • 2005-11-10
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C212] (・∀・)

それを目指して頑張って描いて書いたのさー!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
  • 2005-11-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C211] は…ハラが

よじれたw
むせたw

ごめん、何回見ても喉が痛くなるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

