Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/41-93ec9c48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218] ホントだねーw

でも毒の症状って放っておけば直るんだよね…w
おかしすぎるよ(゚ω゚;)
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C217]

Cursed Itemよりある意味怖い。
Status異常恐怖症の方お勧めの武器といったところか?
  • 2005-11-11
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きゃーほー♪ヾ(>∇<)〃

商人が転職しましたー♪
20051110093006.jpg
経験値二倍を利用して追い込みっヾ(゚ω゚)ノ"
いつも通りアユタヤで狩りをしているとあいさんがお手伝いしてくれた~ヾ(≧∇≦)ノ"

なのでアマツに行くことにっ
まずはバシバシと。さすがに二倍の日だけあって人が多かった~。
道なりに進んでそのまま2Fへ。
そしたら銃奇兵より蛙のがおいしいことが発覚ヾ(゚ω゚)ノ"

おまけにあいさんのお友達に会えてARをもらえることにっ
まむたんAR!
至れり尽くせり(*´▽`*)
途中一旦木綿や忍者やら遭遇するもあっさり倒してました(゚ω゚;)スゲェ
残り10%で私がご飯になったのでそこで一度帰還。

ご飯食べた後にあいさんとまたアマツへ行って…
50!
ジョブ50完了ー!ヾ(>∇<)ノ"

そのあと転職しに行って、全部100点で通れたっヾ(゚ω゚)ノ"
ちょこっと自慢だっ(カエレ
ジョブ50とかのご褒美で鋼鉄30個もらえたのが素敵★

試験の途中でこの人に武器届けに行ったんだけどさ~…。
材料が緑ハブと環頭とか鉄とかで。
その名も緑液噴射環頭太刀!
毒を受けた時に自分に刺すと緑液が噴射して毒の治療ができるという画期的な武器★
刺さなきゃいけないので怪我が酷くなるのが欠点だねっ★

使えるかそんなもーん!ヽ(`Д´*)ノ
ブラックスミスギルドってアホな人が多いのね…(゚ω゚)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/41-93ec9c48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C218] ホントだねーw

でも毒の症状って放っておけば直るんだよね…w
おかしすぎるよ(゚ω゚;)
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C217]

Cursed Itemよりある意味怖い。
Status異常恐怖症の方お勧めの武器といったところか?
  • 2005-11-11
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

