Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/42-e8364fd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227] (゚ω゚;)

姉ちゃんエローイ
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C226] えー

お迎え行ったその場なら大丈夫だよw
ほら、足はブレーキ踏んだままだし(あぶねぇょ

てーか、カゼこじらしで勃つモノも勃た…(以下略 |∀・)

[C224] それって

そのまま襲われる予感。
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C222] みゅ

おばあちゃんと飲みに行くなんて、不思議な聞こえだよw

明日どーしよーかな。当人カゼ治してないし。
お迎えなので、
「お誕生日おめでとうございまちゅぅv-207
と、バカなことでもしてやろうか…w

[C220] いいや~

予定立てたから飲みにでも行こうか~とそんな感じ。
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C219] (・∀・)

乙。

んじゃ明日行く用事なしーんぐ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冒頭はビシバシチャンプで!

おばあちゃんの携帯がっ




電話帳まっしろ!!





工エェ(@◇@;)ェエ工!?
何が起きたかというと、

おばあちゃんから電話があって、携帯を開いたら待ち受け画面が初期設定になってたらしい。
『なんでかしらー』と思いつつ、電話帳を開いたら中身がない!という事態が(・ω・`)
そりゃおばあちゃんでなくてもパニくります。
話を聞いていると何かいじった風でもなく、突如として起きてたみたいです。

電話越しでいろいろ設定とか見てもらってもわけもわからず、おまけに待ち受け設定は直しても元に戻らない…。
こりゃショップに持っていかなくちゃダメかなぁ…










電源入れ直したら直った(。A。)


というオチがついた。ちゃんちゃん♪



orz
そんなの誰でも困り果てるっつーの!ヽ(`Д´*)ノ
直って何よりです……・゚・(つД`)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/42-e8364fd2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C227] (゚ω゚;)

姉ちゃんエローイ
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C226] えー

お迎え行ったその場なら大丈夫だよw
ほら、足はブレーキ踏んだままだし(あぶねぇょ

てーか、カゼこじらしで勃つモノも勃た…(以下略 |∀・)

[C224] それって

そのまま襲われる予感。
  • 2005-11-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C222] みゅ

おばあちゃんと飲みに行くなんて、不思議な聞こえだよw

明日どーしよーかな。当人カゼ治してないし。
お迎えなので、
「お誕生日おめでとうございまちゅぅv-207
と、バカなことでもしてやろうか…w

[C220] いいや~

予定立てたから飲みにでも行こうか~とそんな感じ。
  • 2005-11-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C219] (・∀・)

乙。

んじゃ明日行く用事なしーんぐ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

