Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/43-36749412

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] いやあ

携帯から見た時には普通に縦になってたし、送信する時もちゃんと縦…というか縦に撮ったからそのまま載るんだとばかり思ってて・゚・(つ▽`)・゚・。

だからわざとぢゃないしシュールさを求めてたわけぢゃないのっw
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C236] シュールなツリー

横向きのツリーもなかなか赴きありましたです。
えっ、えこたんわざとじゃなかったん?
  • 2005-11-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C235] 直しましたっ(>д<)ゞ

ついでにサムネイル仕様にしてみたりw

携帯で送ると横にされちゃうみたいだぁ。
覚えておかなきゃっ
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C234] あぅ~

大きかったか…orz
携帯で送ると写真の大きさがわかんなくて(ノ▽`)後で直しマス
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C233] 画面まっちろ

と思ってヽ(×▽@)ノの状態に。
でもよくみたらカーソルで下にいけて記事見れた。
フォトが邪魔してたのね。
  • 2005-11-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C232] いや…

これであってます…(´Д`;)
ツリーじゃなくて普通の木に飾り付けしてあるのよ?w

二人とも下の方よく見てみてね…( ̄▽ ̄;)
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C231] 画像逆からみた・・・・

こんなのがあるのかーw
クリスマスかぁ俺には関係ないねorz
気分良く酔っ払ってらっしゃいw
  • 2005-11-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C230] せめて

画像回転させなさいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リボンや星がいっぱい

to20051112183615.jpg

ただいまおばあちゃん家に向かってマス。
某駅ではもうクリスマスなイルミネーションが始まってるみたいで綺麗ーヾ(*'ω'*)ノ"
うまく撮れないのが悔しい(ノ▽`)

もう年末近いんだなあって感じです。
年賀状がやらなそうで危険。人のを扱ってるせいかやった気になっちゃいそうなんだもん(苦笑)

さて、おばあちゃん&親と飲みに行ってきます!ヾ(≧▽≦)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/43-36749412

0件のトラックバック

8件のコメント

[C237] いやあ

携帯から見た時には普通に縦になってたし、送信する時もちゃんと縦…というか縦に撮ったからそのまま載るんだとばかり思ってて・゚・(つ▽`)・゚・。

だからわざとぢゃないしシュールさを求めてたわけぢゃないのっw
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C236] シュールなツリー

横向きのツリーもなかなか赴きありましたです。
えっ、えこたんわざとじゃなかったん?
  • 2005-11-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C235] 直しましたっ(>д<)ゞ

ついでにサムネイル仕様にしてみたりw

携帯で送ると横にされちゃうみたいだぁ。
覚えておかなきゃっ
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C234] あぅ~

大きかったか…orz
携帯で送ると写真の大きさがわかんなくて(ノ▽`)後で直しマス
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C233] 画面まっちろ

と思ってヽ(×▽@)ノの状態に。
でもよくみたらカーソルで下にいけて記事見れた。
フォトが邪魔してたのね。
  • 2005-11-13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C232] いや…

これであってます…(´Д`;)
ツリーじゃなくて普通の木に飾り付けしてあるのよ?w

二人とも下の方よく見てみてね…( ̄▽ ̄;)
  • 2005-11-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C231] 画像逆からみた・・・・

こんなのがあるのかーw
クリスマスかぁ俺には関係ないねorz
気分良く酔っ払ってらっしゃいw
  • 2005-11-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C230] せめて

画像回転させなさいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

