Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/44-03eda271

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241] むしろ

その第二弾をあることすら知りません!(。A。)
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C240] そー言ってて

結局、というのがパターンだ。

以前なぎさの引っ越しというネタもあったしw

そーじゃなきゃ、12月の映画第2弾にどーやって客引っ張るよ?

[C239] (。A。)

まだ少し痛い~。
だるさが抜けなくなるからしんどいよw

プリキュアはどうかな~
離れてたって心はいつも傍に、みたいな事言ってたからなんとも言えないわあ。
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C238] 形状記憶・・・

そんなに辛かったんかい・・・

2匹とも超朝寝坊でマイメロも見れなかったよw
プリキュア…たぶん「やっぱりやめるわ、なぎさと居たいもの!」なパターンを予想。

すでにお仕事準備してるんだろーけど、お月様じゃ足とケツ冷やさないよーになー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お月さんでとりあえず

久しぶりに激痛で寝込みました。…(∪、∪).。oO
昨日も飲みに行ったけどお腹痛いのしんどくて呑んでないし、今日のバイトもお休みしました(-ω-`)
久しぶりに薬飲んでも痛いとかいう重いのなんです・゚・(つ▽`)・゚・。
っていうか痛みで眉間のシワが消えなかったし(;´▽`)
おかーちゃに「アイローン」てしわ伸ばし遊ばれても形状記憶な眉間のシワで(。A。)
今のバイトになってからお月さんじゃ休んでなかったのにお休みをくれた、話のわかる店長で良かったなぁと思います。


そんなわけで、今日は1日寝てました。
朝から激痛で起きてぼけ~っとしてたらなんかマジレンジャーとか響鬼とかプリキュアとかMARとかアニメ三昧ヽ(´▽`)ノ
単にテレビをつけっぱなしでぼへ~っと見てたって話も。
でもって話がさっぱりわからん(苦笑)
MARだけがコミックス持ってるからわかったくらいかなぁ。
なんかプリキュアは次週最終回ですか?
相方が留学するとかなんとか予告で話してましたが。
どうなるか気になっても、来週確か朝番だから見れないんですけどねっw


朝番といえば、明日はとうとう一人立ちデビューですっヾ(・ω・)ノ"
寝坊しないように気を付けないとw
何も起こらないことを祈りつつ、頑張ってきますっ(`・ω・´)ゞ


…たまには普通の日記だっていいぢゃんっ!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/44-03eda271

0件のトラックバック

4件のコメント

[C241] むしろ

その第二弾をあることすら知りません!(。A。)
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C240] そー言ってて

結局、というのがパターンだ。

以前なぎさの引っ越しというネタもあったしw

そーじゃなきゃ、12月の映画第2弾にどーやって客引っ張るよ?

[C239] (。A。)

まだ少し痛い~。
だるさが抜けなくなるからしんどいよw

プリキュアはどうかな~
離れてたって心はいつも傍に、みたいな事言ってたからなんとも言えないわあ。
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C238] 形状記憶・・・

そんなに辛かったんかい・・・

2匹とも超朝寝坊でマイメロも見れなかったよw
プリキュア…たぶん「やっぱりやめるわ、なぎさと居たいもの!」なパターンを予想。

すでにお仕事準備してるんだろーけど、お月様じゃ足とケツ冷やさないよーになー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

