Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/45-b7269de2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245] むしろ

私の同僚であって上司じゃなくてもパワーハラスメントになるの?(・ω・ )←よくわかってない

まぁ、どうなることやらー?
もう少しは頑張るよ~(´・ω・`)
  • 2005-11-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C244] おりょ

あからさまなパワーハラスメントされてるね。
えこたんガンバー。
  • 2005-11-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C243] ん~

朝入るのは難しいかな~。
その人が平日全部入るって言うらしいし。
どうせなら辞めるかしら、とか思っちゃうけどねっ(・∇・)
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C242] 居る居る

ジブンがいちばん出来ると思ってる能なし。

素直に朝がいい、と店長に言ってみるとかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかなぁ、と。

リンクの追加をしました~♪
はるびより&春風の溜まり場
はるびより
ハセガワンこと春さん(葉瀬川 はるな)のイラスト&日記がメインのサイトです♪
是非ゼヒどうぞっヾ(*'ω'*)ノ"
カテゴリー<リンク>からも入れます~!


そんでもってタイトルの本題。
今日朝番の独り立ちをしてきたんですよ。

すーげぇ簡単…(;´д`)

あれで同じ時給スタートなら朝のがいいよぉっ・゚・(つД`)・゚・。
店長が楽だよ~って言ってたのわかる気がするわぁ。
お客さん来るし、外注の集配来るし、物品の入荷とかあるし、仕事してるっ!て感じがとってもしました(う□`)

夜はお客さん来ないし、機械の終了作業手間かかるし、レジ上げして過不足出ると母店さんに睨まれちゃうし…orz
知らぬが幸せとかそんなのを思いました…(遠い目
朝番の人はすっごい大変とか言ってるけど、そんなんじゃ絶対夜番やれないだろうなーとか思ったり。
そうそう、私のシフト時間減らされたのって店長じゃなくてその朝番すっごい大変って言ってるパートさんが言い出したんだってさーヽ(´ー`)ノ
会社の方針は人件費は予算内なら際限なく使おうって感じなのに、「削れる所は削った方がいいですから!」みたいなこと言い出したらしい。
おかげで私は月1万減りますよ…?やってられるくぁっヽ(*`Д´*)ノ
むしろそんなんで店の責任者面してるつもりなんて片腹痛いわぁ?(゚Д゚)y──┛~~
しかも性格上かなんかシラナイけど責任者にはなれない人っぽいしー?(。A。)
同期に近い人たちにパート店長への昇格のお話あったらしいのにうちの人にはなかったんだって★
某ドウカさんの上司のお局な感じですねっ(・∀・)r
今の店長と合うのが唯一の救いな気がしてきましたorz
まぁ、もう少し頑張ろうっと…。

愚痴日記キタ――(゚∀゚)―――!!
楽しくない日記でゴメンナサイ(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/45-b7269de2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C245] むしろ

私の同僚であって上司じゃなくてもパワーハラスメントになるの?(・ω・ )←よくわかってない

まぁ、どうなることやらー?
もう少しは頑張るよ~(´・ω・`)
  • 2005-11-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C244] おりょ

あからさまなパワーハラスメントされてるね。
えこたんガンバー。
  • 2005-11-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C243] ん~

朝入るのは難しいかな~。
その人が平日全部入るって言うらしいし。
どうせなら辞めるかしら、とか思っちゃうけどねっ(・∇・)
  • 2005-11-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C242] 居る居る

ジブンがいちばん出来ると思ってる能なし。

素直に朝がいい、と店長に言ってみるとかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

