Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/46-fad23124

-件のトラックバック

[T18] 既婚者が結婚バトン。

なんでかおーとーから回されました。 ゼヒって、ねぇ? システム開発

[T19] ほっと一息。

寒くなってくるとカップスープや紅茶をがばがば飲むのですよ~。コーンスープとかポタージュとか大好きでっ(*´▽`*)エヘークノールのたっぷりコーンとミルクのコーンクリームスー

-件のコメント

[C255] むしろ

焦りたくないし焦るの早すぎとか言われそうだけどね(苦笑
  • 2005-11-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C254] すごいなぁ

もう焦ってるのかぁ・・・
  • 2005-11-17
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C247] 例えば

どの辺?w
  • 2005-11-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C246] なんだかものすごく

グサッグサッとくる答えがいくつも_| ̄|○

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LOVE定額!!

そうっ11月から始まったボーダフォンの月315円でメールし放題話し放題!
一人だけにしか決められない所にLOVEが込められてるからLOVE定額ってことだよねっ★ミ
私は姉ちゃんにしようかしらとか考え中ですょー。
家族以外でめっさ話す人って姉ちゃんが一番じゃないかなーとか思うからね~
みんなはどんな人を選びますか~?(・∇・)r



ぢゃなくて。



ROバトンの次は結婚バトンもらいましたヾ(・ω・)ノ"
答えられる自信がないだけにちょぉーびっくりだねぃっ★
まわしてきた姉ちゃんに「却下とかなし?w」って聞いたら「当 た り 前っ」て怒られました・゚・(つД`)・゚・。
頑張って答えますよう…



でもその前にほっと一息。
寒くなってくるとカップスープや紅茶をがばがば飲むのですよ~。
コーンスープとかポタージュとか大好きでっ(*´▽`*)エヘー
05-11-15_14-40.jpg
クノールのたっぷりコーンとミルクのコーンクリームスープ。
メジャーとも言えようカップスープ代表格です。
大好き大好きーヾ(*'ω'*)ノ"
すぐ飲み終わっちゃうのがセツナイですよね。
冬の暖かい飲み物はほぅっと一息とか気持ちを落ち着かせる感じで大好きです。
最近はキノコ入りやパンが入ってたり、具だくさんなのが増えてるのでご飯のお供にしやすかったり。
ご飯代わりになるよーなの多いけれど、それでもこのオーソドックスなコーンスープは外せない!ってくらい大好きです。
トンモコロシが好きだから!(マテ
はぃ、とうもろこしですね(・∀・)メイちゃん好きなんだもんw

さて、いい加減本題行こうか~・゚・(つД`)・゚・。
結婚バトン…どんな質問が来るのやら(´▽`)


Q1:結婚したい?

してみたいことはしてみたいですね~(・ω・)、
想像がつかないのでなんとも言えませんが。


Q2:何歳で結婚したい?

20代辺り?30越えると子供できた時に辛そうだし。
ほら、願うだけは自由だし!(・∀・)
…実際な所、親も姉ちゃんも10代で結婚しちゃってるせいか、ハタチで既になんとも言えない焦りを覚えるんですが(・∀・;;;
なにこのプレッシャーw


Q3:結婚相手に求めるものは?

なんでしょう。円満に暮らすこと?
現実的に答えるなら多少の経済力はやっぱり必要なんじゃないかな~?
私自身が健気に献身的に尽くせるタイプとかぢゃー絶対確実にないから(・∀・)
あといろんな意味で理解ある人。
ラブバトンとあんまり変わらない答えだ(´▽`;;)


Q4:子供は何人欲しい?

2人ぐらぃ?年子は私と姉ちゃんみたくケンカするだろうから少し離れた姉妹のがいいのかも~。
まぁ、どうなるかわからんし!


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

そういえば浮気ってどこから浮気ってライン引くんでしょー?
寝ちゃったら?遊んだら?手ぇ繋ぐとかしたら?ご飯食べたら?
とりあえずないがしろにされまくってたらそれは浮気じゃなくて本気の相手かもしれないから浮気となるのかな~とか言ってみたり(,A、)


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事してる内容とか、経済力とかで左右されると思うのでなんとも言えません。
姉ちゃんと同じく子供が小さい間は一緒に過ごしてたいかな~。
どっかの 義 兄 さ ん みたくおでかけすら束縛されるのは泣いちゃうかも(笑顔)


Q8:結婚生活に求めるものは?

幸せ、安息、波瀾万丈ぢゃない生活。あったかい気持ちで暮らせたらいいですよねー(´▽`*)


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

近場の温泉とかー?
あとは修学旅行な京都とか金沢とか行ってお寺とか見に行きたいかも(・ω・)
一人でできそうな事ばかりな気がするのは気のせいということで!


Q10:自分で質問を作ってください。

Q:コメント使って私にツッコミを入れてください。

     A:みなさんお待ちしてます♪(なんか違



Q11:次の回す人。5人。

あいさん ちゃたねーさん take やまちゃん ふきー

がんばって答えてね~(*´▽`*)


以上、一応真面目に答えましたが如何でしょうかっ(・ω・)r
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/46-fad23124

2件のトラックバック

[T18] 既婚者が結婚バトン。

なんでかおーとーから回されました。 ゼヒって、ねぇ? システム開発

[T19] ほっと一息。

寒くなってくるとカップスープや紅茶をがばがば飲むのですよ~。コーンスープとかポタージュとか大好きでっ(*´▽`*)エヘークノールのたっぷりコーンとミルクのコーンクリームスー

4件のコメント

[C255] むしろ

焦りたくないし焦るの早すぎとか言われそうだけどね(苦笑
  • 2005-11-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C254] すごいなぁ

もう焦ってるのかぁ・・・
  • 2005-11-17
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C247] 例えば

どの辺?w
  • 2005-11-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C246] なんだかものすごく

グサッグサッとくる答えがいくつも_| ̄|○

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

