Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/48-038b4cc5

-件のトラックバック

[T21] 来週ヨイ意味で絶句できますように…

新たに数字を選ばずに、 手元に残ってた過去の大ハズレ(1つも該当せず)の組み合わせ数字を書いてみた。 &旦那様と3つずつ選んだのを合わせて、全部で5点。 過 去 最 大 の 勝 負 で すw 今まで、最高でもいっぺんに2口しか買った事ありません。 神棚無いしな

-件のコメント

[C253]

4コ以上数字があったら小躍りだねっ(・∀・)
  • 2005-11-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C252] Σ( ̄▽ ̄;

ビギナーズラックで当てるなよ?w

正しいコトしてるのを受け入れられない世の中がイヤだ。
って、「言ったら~」なんて言う前に考えなきゃいけないのもすごくいやだ。

はふぅ。

[C251]

私も言うに言えなかったさ…(・ω・`)
なんだかな~って気分がもういっぱいで(´ρ`)

ロトはたぶん今週だけかもw
  • 2005-11-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C250]

私もロト買ったよ、2口w
もう3週くらい同じ数字買ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

万引きの話は聞いててすごくえーこちゃんの気持ちがわかるなぁ(´・ω・`)
私も、お店のお菓子の中身が食べられてるの見つけて店員さんに教えたことあるけど、同じこと思ったよー。
その時、友達が一緒にいなかったら言えなかったかも。
  • 2005-11-16
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

羊は一夜の夢を見る

とかなんか詩人っぽく描いてますが、単に現金な夢を見たいだけですヾ(゚ω゚)ノ"
今日は久しぶりにぐっすり眠って起きたら12時間近く寝てた(・∇・;)
途中何回か起きてはいるし、まぁたまにはいいかなっと。
んで、何が現金な夢かっていうと…





ロト6買っちゃった(*´▽`*)

5億のキャリーオーバーとか言われたら流行に乗らないとね!(何
しかも当選日ギリギリに買ってるので明日には発表…(・∇・)
1000円当たるといいな~。

25日にはジャンボも買いたいです(*´▽`*)


その後に百均に行っていろいろお買い物~。
スタッフの皆さんが努力してるみたいで、手書きの看板案内があちこちにぶらさがってました。
05-11-16_16-16.jpg

つめかえ容k  Σ(゚Д゚;)
用品と容器がごちゃ混ぜになって容品って勘違いして苦し紛れにどうにか容器ってしたんだね、きっと!
とか想像が膨らみました(・∇・)r
これを堂々と飾るぐらいなら書き直せばいいのにねw
そんな楽しいお買い物してる時に、万引きの現行犯見ちゃいました(・ω・`)
近くに財布売り場がないのに何故か財布を持っているオバサン…。
まわりを気にしながら、財布に広告入れてみようとしてたり、財布についてる肩掛け紐をものすごい小さく折りたたんでみたり…。
「なにやってんだろ、この人。」と思いつつ自分の物色に目を離した数十秒後に手元から財布が消えてました。(´д`;)!

こういうのって店員さんに教えるべきなんですかね…?
店員さんに話しても何いきなり言い出してんのコイツ、とかむしろ貴方がしてるんじゃないの?とか言われちゃうかなぁ…っていろいろ葛藤してたらその人見失っちゃいました(´・ω・`)アァ…。
とりあえずお店の外に出ないと現行犯でも捕まえちゃいけないらしいですし、見守るしかないらしいです。
見ちゃったこっちが罪悪感に苛まれて、後味の悪い気持ち残る買い物になりましたとさ(´・ω・`)トホホ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/48-038b4cc5

1件のトラックバック

[T21] 来週ヨイ意味で絶句できますように…

新たに数字を選ばずに、 手元に残ってた過去の大ハズレ(1つも該当せず)の組み合わせ数字を書いてみた。 &旦那様と3つずつ選んだのを合わせて、全部で5点。 過 去 最 大 の 勝 負 で すw 今まで、最高でもいっぺんに2口しか買った事ありません。 神棚無いしな

4件のコメント

[C253]

4コ以上数字があったら小躍りだねっ(・∀・)
  • 2005-11-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C252] Σ( ̄▽ ̄;

ビギナーズラックで当てるなよ?w

正しいコトしてるのを受け入れられない世の中がイヤだ。
って、「言ったら~」なんて言う前に考えなきゃいけないのもすごくいやだ。

はふぅ。

[C251]

私も言うに言えなかったさ…(・ω・`)
なんだかな~って気分がもういっぱいで(´ρ`)

ロトはたぶん今週だけかもw
  • 2005-11-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C250]

私もロト買ったよ、2口w
もう3週くらい同じ数字買ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

万引きの話は聞いててすごくえーこちゃんの気持ちがわかるなぁ(´・ω・`)
私も、お店のお菓子の中身が食べられてるの見つけて店員さんに教えたことあるけど、同じこと思ったよー。
その時、友達が一緒にいなかったら言えなかったかも。
  • 2005-11-16
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

