Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/49-fd5071e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れっつ★箱!

近々イベントをやろうと思い、景品用の箱を集めにGDへーヾ(*'ω'*)ノ"
丁度狩りに行こうとしてたギルメンを誘って一緒に行くことに。

なんだか2Fって馬の量減った?(´・ω・)
囲われてるのか遭遇しにくくなってるような気がしたですよ。
暇なのでこんな遊びをしてみたり。
20051118125455.jpg
私もよくやる(・∇・)r

どうせだから~ってことでプリを出してくれることになりしばしソロを。
20051118125546.jpg
すぐ出たっΣ( ̄∇ ̄;)
開けないようにアイテム欄を見ないことに(´▽`)

でもその後が出ず…(´・ω・)
黙々と狩ってたら、友達が遊びにきてくれましたヾ(・ω・)ノ"
AGI騎士のお師匠サマでしばらく繋いでなかったのが今日復活。
気が付けば知り合い集まって行って
20051118125633.jpg
何やらおもしろい狩りに(・∇・)

青箱出さないと帰れない」とかいう縛りが発生するも、みんなすぐにポロポロだしやがったっヽ(`Д´*)ノ
なんかおもしろいのでそのまま狩り続行して(・∇・)r
20051118130549.jpg
マジさんのレベル上げをしつつも、アサと騎士の二人は3F行ったりまわってきて大量に持ってきたりとか箱出しに精を出しつつw

途中オーガが出てもなんのそのー
20051118131005.jpg

いい時間になったのでそろそろ清算しよかーってことになり帰還。
結局何時間狩りしてたんだろ…
みんな来てからも2時間以上は狩りしてたのかなw

収集品を回収したらこんな感じで(・∇・)r
20051118131520.jpg


青箱は4つ出たけど、どうせだから~ってことでみんなで開ける(・∇・)
ん?結果?
聞 く な? (*´▽`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/49-fd5071e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

