Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/5-a1260894

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] ゴルァ!

言ってる傍からお家印刷しちゃダメでしょー!ヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-10-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C8]

ゴメンナサイ
おうち印刷(爆
しかもフォトプリンタもある(;°д°)ァ....

今年から年賀状に写真用が出来たんだよ~
  • 2005-10-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C6] そうだねぇ

今年は売り上げ上がりそうだわ~(*´▽`*)
そんだけ忙しくなるってことだろうけど。


…みんなが家で印刷しちゃわない事を祈ろうorz
  • 2005-10-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C5] 犬は。。。

マイペットラブラブうちのこいちばーん
な年賀状が多いことでしょう。うぜぇーv-12

んじゃあたしはビーズでいぬ作るか?
ダンナに描いてもらうのがイチバンデスv-218
  • 2005-10-10
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C4]

POP作らなきゃ、ハンコ押しの日々だったけどねw
今年の犬ってどうしようねー
  • 2005-10-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C3] 菟

予想通りな展開?(笑

やることあってよかったねーヾ(≧∇≦)シ

今度こそ元旦に届くようにガムバリマス(ヲィ
  • 2005-10-09
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天気には叶わないしねっ

今日はバイト先付近の幼稚園が運動会ラッシュということで応援がてら早めに出勤。
お店に着いて、店長から開口一番。
『運動会中止多数』
マジッスカΣ( ̄□ ̄;)
天気悪いから~ってことで半分以上が中止になったそうで。
おかげでいつも通りな暇になりましたよ(´・ω・`)ショボ
が、店長からPOPを作ってと言われたので暇じゃなくなる(・∀・)キャホー♪
売り切りのPOPをいくつかと、お店ではもう年賀状の展開が始まるので早期割引の宣伝を作るヾ(・ω・)ノ"
年賀はまだなんだけど喪中はもう時期なのですヨ。
05-10-08_18-43.jpg
このチラシでどこの写真屋かバレそうだ(苦笑)
自分としては結構いい出来♪
夢中になって作ると時間が潰れるのでいいよねー(*´▽`*)

早めに来たから、ってことで休憩をもらってご飯を食べる。
土曜日は店内のファーストフードがセット半額らしくて安上がりヾ(゚ω゚)ノ"
休憩入るのなんて土曜以外まずないから嬉しい限りだw
そもそもの問題として、うちの店は休憩所ないから・゚・(ノ▽`)・゚・。大問題?w
天気が良くて1時間もらうつもりなら家に帰るんだけど雨だったので仕方なく。
食べ終わって休憩の帰りにガシャポンコーナーの前を通ったらフと何か目についた。

マリオ?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
なんと、動く下敷きw
見る角度によって絵が変わるってアレですよ。名前忘れた(・∀・)
200円だったにも関わらず迷わずガリガリガリガリ…
05-10-08_21-14.jpg
マリオ1でした(・∀・)
しかも無限1upのノコノコ退治デスヨ!?w
思わずペラペラ動かして遊んじゃった(笑)
よく見たらカウントやスコアや下のファイアーボールとクッパの炎も動くw
マウスパッドにもなるって書いてあるから、明日辺り置き換えちゃうかもしんない…(*´▽`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/5-a1260894

0件のトラックバック

6件のコメント

[C10] ゴルァ!

言ってる傍からお家印刷しちゃダメでしょー!ヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-10-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C8]

ゴメンナサイ
おうち印刷(爆
しかもフォトプリンタもある(;°д°)ァ....

今年から年賀状に写真用が出来たんだよ~
  • 2005-10-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C6] そうだねぇ

今年は売り上げ上がりそうだわ~(*´▽`*)
そんだけ忙しくなるってことだろうけど。


…みんなが家で印刷しちゃわない事を祈ろうorz
  • 2005-10-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C5] 犬は。。。

マイペットラブラブうちのこいちばーん
な年賀状が多いことでしょう。うぜぇーv-12

んじゃあたしはビーズでいぬ作るか?
ダンナに描いてもらうのがイチバンデスv-218
  • 2005-10-10
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C4]

POP作らなきゃ、ハンコ押しの日々だったけどねw
今年の犬ってどうしようねー
  • 2005-10-10
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C3] 菟

予想通りな展開?(笑

やることあってよかったねーヾ(≧∇≦)シ

今度こそ元旦に届くようにガムバリマス(ヲィ
  • 2005-10-09
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

