Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/53-eee8580c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277] ふむ。

あにゃ~~~~
焼き芋ねぇ…。
あ、ここに焼き芋出してみようかな。

ふきー
ありがと~w
さすが私っていうより暇なバイトですからっヽ(´ー`)ノ
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C275]

絵上手だなーw
バイト中ってのがねー?w
さすがえこちゃんだよw(´ー`)
  • 2005-11-23
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C274] なら

焼き芋のを飾っておけばw

[C273] いやいや。

暇です、なんて看板おいたら売れない店ですって言ってるみたいじゃん!( ̄∇ ̄;)
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C272] 画伯

立て札にしておけば
客寄せになりそう。
魔女宅みたい。
  • 2005-11-22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C268]

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

なんか即行でコメントいっぱい!(汗
」'ロ')」<みんな恥に食いつきすぎよー!!

横顔はいっぱい描いては捨ててますw
頑張って精進するよー><
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C267] ヽ( ゜ 3゜)ノ

うまいねー
横顔はうまい人の絵を見ながらいっぱい描けばOK('-')b
手足は私も苦手w

私も絵を描くこと大好きO(≧▽≦)O


暇そうなバイトいいなぁ・・・
  • 2005-11-22
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C266] いや、

いや、ケータイだと、用紙の模様?が
さほど気にならないというか、

えこちんに実物見せて貰うまで、白紙に書いてると思ってたぐらいで。

あと、ほんのり青みがかって見えるのね。ブログだと。

[C265] Σ(・・ノ)ノ

更新の差でなんかコメントきたっ

バイト中に描いてるからモノクロですっ
ていうかカラーになるもの色鉛筆ぐらいしか持ってないし、この紙シャーペンとかじゃ描けない紙なのw
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C264] ほんとだ。

ブログに載せる方が大きくなるんだねー。
それって粗がさらによく見えr(略
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C263]

カラーまだー!?w(ぁ
  • 2005-11-22
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C262] (ノ´▽`*)

名指しされちゃったw

ケータイの画面より大きく見えるのはいいわぁぁ(ノ´▽`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタがないなら

恥をさらせばいいじゃなーい(´▽`)


というわけで晒してみたいと思います。

自分の落書きを!
ネタがないから恥で更新。
いろんなツッコミとかされるの期待して(・∀・)!
というか姉ちゃん以外からツッコミなかったらもうやらないw
05-11-21_18-16.jpg

バイト中に描きました(´▽`)暇だったのよ。
ちなみに適当が基本です。
いや真面目に描いてはいるんだけどね?w
写真のロス紙(裏は印刷前の青かか印刷後のまっ白)を使ってボールペンで描いてる一発描きな感じです。
なので、無理矢理書き直したような塗りつぶしとかはしょっちゅうです(´▽`)
バランス悪いのはよくある話です。
横顔とかあんまり描けないし、むしろ同じ方向の輪郭しか描けないし、そもそも手とか足とか描くの苦手だし!・゚・(つ▽`)・゚・。


でも、絵を描くのは好きなんです
下手の横好きですね(´▽`)エヘ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/53-eee8580c

0件のトラックバック

12件のコメント

[C277] ふむ。

あにゃ~~~~
焼き芋ねぇ…。
あ、ここに焼き芋出してみようかな。

ふきー
ありがと~w
さすが私っていうより暇なバイトですからっヽ(´ー`)ノ
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C275]

絵上手だなーw
バイト中ってのがねー?w
さすがえこちゃんだよw(´ー`)
  • 2005-11-23
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C274] なら

焼き芋のを飾っておけばw

[C273] いやいや。

暇です、なんて看板おいたら売れない店ですって言ってるみたいじゃん!( ̄∇ ̄;)
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C272] 画伯

立て札にしておけば
客寄せになりそう。
魔女宅みたい。
  • 2005-11-22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C268]

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

なんか即行でコメントいっぱい!(汗
」'ロ')」<みんな恥に食いつきすぎよー!!

横顔はいっぱい描いては捨ててますw
頑張って精進するよー><
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C267] ヽ( ゜ 3゜)ノ

うまいねー
横顔はうまい人の絵を見ながらいっぱい描けばOK('-')b
手足は私も苦手w

私も絵を描くこと大好きO(≧▽≦)O


暇そうなバイトいいなぁ・・・
  • 2005-11-22
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C266] いや、

いや、ケータイだと、用紙の模様?が
さほど気にならないというか、

えこちんに実物見せて貰うまで、白紙に書いてると思ってたぐらいで。

あと、ほんのり青みがかって見えるのね。ブログだと。

[C265] Σ(・・ノ)ノ

更新の差でなんかコメントきたっ

バイト中に描いてるからモノクロですっ
ていうかカラーになるもの色鉛筆ぐらいしか持ってないし、この紙シャーペンとかじゃ描けない紙なのw
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C264] ほんとだ。

ブログに載せる方が大きくなるんだねー。
それって粗がさらによく見えr(略
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C263]

カラーまだー!?w(ぁ
  • 2005-11-22
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C262] (ノ´▽`*)

名指しされちゃったw

ケータイの画面より大きく見えるのはいいわぁぁ(ノ´▽`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

