Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/54-86b5d3f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] (・∇・)

おかーちゃに100…モラッチャッタw

私もボンタン飴好きー(・∇・)
小さい頃電車使ってお出かけするといつも売店で買ってたーw
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C276] 寝る前のコメント

ボンタン飴うまいよねーw
それに近い味なのかーうまそうだなぁw
豪快な開け方に100点!w
  • 2005-11-23
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C271] だって~

ああいうお土産の包装紙って、バッチリ糊付けなんだもん
で、「あっ、撮る?」「破いちゃったけど。」ってなかんじで。
ごめんにょ(^。^)
  • 2005-11-22
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C270] えー?

もうちょっとで青になるから、ってこと?
飛び出し防止とかなのかな。

破いたのはおかーちゃですっ(・∇・)
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C269] それは

もうちょっとだから待て!ってことじゃん?

名駅の交差点には、秒数表示のもあるよー


てーか、破く前に撮ってよ,'(つД`)',
しかも、まんなかから思いっきり…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボンタン飴に近い?

姉ちゃんからもらったおみやげのみかん餅っヾ(*'ω'*)ノ"



パッケージが破けてるのは食べた後だから。
中身はこんな感じ~
05-11-19_18-49.jpg


グミみたいな感じのお餅?で味は良し♪(´▽`)
みかぁ~んて感じの味でしたw

そうそう、日曜のバイトの帰り道にこんなの気づきました(・ω・)、
05-11-20_14-25.jpg


歩道信号についてるランプ…。
05-11-20_14-25-2.jpg

逆光なので見づらいですがっ(汗

なんか赤信号の間にランプがどんどん減っていって、青になると全部消えて赤になると全部ついてまた減って…という繰り返しらしい。

何のためにあるの?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/54-86b5d3f0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C278] (・∇・)

おかーちゃに100…モラッチャッタw

私もボンタン飴好きー(・∇・)
小さい頃電車使ってお出かけするといつも売店で買ってたーw
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C276] 寝る前のコメント

ボンタン飴うまいよねーw
それに近い味なのかーうまそうだなぁw
豪快な開け方に100点!w
  • 2005-11-23
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C271] だって~

ああいうお土産の包装紙って、バッチリ糊付けなんだもん
で、「あっ、撮る?」「破いちゃったけど。」ってなかんじで。
ごめんにょ(^。^)
  • 2005-11-22
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C270] えー?

もうちょっとで青になるから、ってこと?
飛び出し防止とかなのかな。

破いたのはおかーちゃですっ(・∇・)
  • 2005-11-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C269] それは

もうちょっとだから待て!ってことじゃん?

名駅の交差点には、秒数表示のもあるよー


てーか、破く前に撮ってよ,'(つД`)',
しかも、まんなかから思いっきり…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

