Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/55-e65fe80f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近おでかけしてなーい(・ω・`)

いあお出かけの予定はいろいろあったんですけど私の体調不良だったり相手が仕事入ったりとかで全部潰れました・゚・(つД<)・゚・。
(責めてるわけじゃないので相手の方読んでたら気にしないでw)

まぁ、そんな時もあるよね~とかなだめつつ。
「来月頭にやるイベントの景品集めもしないとだしー」とか言い訳しながらROに没頭。
その割りにブログ書いてなかったんで近況とかいろいろです(`・ω・´)

知り合いのHちゃんとすーごい久しぶりに一緒に狩り行きましたっ(`・ω・´)
20051123134958.jpg
というか溜まり場で呆けているのを見つけたので遊んでみたら中身がいたとゆー(・∀・)エヘ
箱集めにGD行く所だったのでお誘いしてみるとOKをくれたので前衛二人で2Fの馬へ突っ込むことに。
20051123135042.jpg
ウマーウマー!

青いものすら出してくれにくかったデスorz
適当な所で切り上げてHちゃんはお休みに~。
また一緒に遊ぼうねっ(*´▽`*)


その後ギルメンのFと箱狩りに。
青箱ほしーとわめいたらおもちゃのがいいかもって話なので場所を変えてみたのです。
ただ狩るだけじゃつまらないので、どっちが先に青箱出すか競争することにしてみた(・∀・)
勝った方の言うことをなんでも1つ聞くを賭けて!(゚Д゚)負けねー
20051123140033.jpg



2時間近く狩りしても出ず……orz
とりあえず重量がヤバイので一度帰って補充してから再び!

出ないもんですねー(;´д`)
結局その後の覚醒1本で出なかったらサドンデスにしよう!ってことになってから私が出す(゚∀゚)イエー
私の勝ちってことなので、イベントを手伝ってもらうことにしました(・∀・)
やり方が広がって楽しみだぁ~(*´▽`*)

帰ろうかーってことでちょっとまったりしてたら
20051123140444.jpg


( ゚ω゚)!
ハティーベベと遭遇w
Fが壁になってくれたので矢をどんどこ撃つべし!撃つべし!(゚д゚)
結構楽に倒せちゃったりして。
おもちゃの狩りもいいもんだねー(*´▽`*)
ひとくちケーキが重くてすぐ重量越えることを除けばっorz
コピーローグには上書きイッパーイなので辛いですw
弓と短剣だけで頑張る感じ。それでもなんとかなっちゃうから狩りできるんだけどねーヽ(´ー`)ノ


長くなったので次回に続くーw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/55-e65fe80f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

