Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/56-10131d5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C285] えへへ~

リンク追加したら大々的ですよっヾ(*'ω'*)ノ"

こちらこそ、改めてよろしくでーす♪(´▽`*)
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C283]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大々的にリンクしたと言われても(;´ω`)

なんというか、よろです(*´▽`*)
  • 2005-11-24
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな元気でね(´・ω・`)

閑話休題。

リンクが追加でございますヾ(*'ω'*)ノ"

灰色の空 ,,,
ROのidun鯖とchaos鯖で活動中の灰ちゃんブログですっヾ(*'ω'*)ノ"
RO話、お仕事の話、車の話、など日々徒然?(´▽`)
お仕事の考え方とか見てると尊敬できるなーって人です。


さて、らぐ近況の続き↓をどぞw
ギルメンのお二人っつーかやまちゃんが結婚しましたっ(゚д゚*)
20051123135115.jpg

引退記念に結婚だとか。
そーなのです、プリ&ローグのギルドはなんと一気に4人も引退する人がっ(´・ω・`)
この二人もその中の二人です。
二人とも引退露店ってことでいろいろ安売りばらまきしたみたいですが…w
私はその場を知らず&バイト中だったりでどっちも行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
式の後は二人でジャワイへ行ってくる、ってことだったのでその詳細は↑にある二人のブログからどうぞw

その後いつもの溜まり場で話してると二人が戻ってきて
らぶらぶ


とってもラブラブッ(*ノωノ)キャッ
楽しい二人がいなくなるのは淋しいですが、オツカレサマデシタ。

劉はもうID消して新しいオンラインやってるみたいです。
やまちゃんはまだだよね…?がじゅさんの箱おぺんある(はず?w)し。
二人ともお元気でー(´▽`*)



それから、もう一人の引退する方。
我らがギルマスですっ(´・ω・`)
気が向いたら戻ってくるかもーとか言ってくれてたのでまた会える日を楽しみにしつつ。
引退にうちらの前で装備をばらまいたので頑張って奪ってみたら…
20051123135358.jpg

見た目一式ゲットッヽ(゚▽゚)ノ
でもローグはSTRないから熱血はちまき意味ないの~・゚・(つД<)・゚・。
誰かに使えるといいなぁ、とか思いつつ。あ、商人使えるかな…?


マスターもお疲れさまでしたっ!
イベントは来てくれるかもっていうし、待ってるねっヾ(*'ω'*)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/56-10131d5e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C285] えへへ~

リンク追加したら大々的ですよっヾ(*'ω'*)ノ"

こちらこそ、改めてよろしくでーす♪(´▽`*)
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C283]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大々的にリンクしたと言われても(;´ω`)

なんというか、よろです(*´▽`*)
  • 2005-11-24
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

