Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/57-48dc8343

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290] 焼き芋屋さんは

おいしくて好きなんだけど高いー(´・ω・`)
お店の1本150円でそれなりに大きくて結構おいしいからこれでいいやぁって思っちゃうよw
  • 2005-11-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C289] 意味もなく略した。

お預け食らってる犬ってなんだか気の毒で。
もう少し寒くなんないと焼き芋屋さんは
来ないんかねえ。(シクシク
  • 2005-11-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C288] ふむ?

そうなのかな。
  • 2005-11-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C287] んー

「パブロフの犬」ってーのをムダに略してる?w

[C286] むー?

すーサマ、パブロってどういう意味ー?(´・ω・`)
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C284] パブロってます。

見てるだけでよだれがたれる。じゅるるん。
  • 2005-11-24
  • すー
  • URL
  • 編集

[C282] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

お宝!?
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工?
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C281]

えーこちゃん、いつもお宝をありがとう(・∀・)ニタニタ
  • 2005-11-24
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C280]

私もつい最近聞いたんだけどね~w
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C279] ほー

そんなエピソードがあったんかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだか意外と。

思っていたより落書きは好評?らしいです(・ω・)、アリガトゴザイマス。
結構毎日いろいろ描いてるけど全部晒すには恥ずかしーぐらいバランスおかしいのがあったり(・∇・;)
なので適度にぼつぼつ載せてみようと思いますw

感想切れたらそこで最後とかいいかもしんない?(。A。)
姉ちゃんとか見せた人全員に良いと感想もらった1枚をご紹介?(・∇・)r





えーと、10月半ばに描いたものです。
その頃に丁度バイト先の母店が改装をして、新たに導入されましたの。




焼き芋焼き機。


もうね、すーーーーっごぃイイ匂いが店中漂ってたんですよ!
甘ぁ~~い焼き芋の匂いがずーっとしてて、お腹空いてた私には生殺しな1日でしたw

後日聞いた話なんですが、その日始めて使ったらしいんです。
んで、火力が強くて店内煙もくもくとかヤッバイ事態に( ̄∇ ̄;)
なんか煙が消えるまでは始終
この煙は火事ではありません、ご安心ください
な放送がかかってたとか(苦笑)
どんだけ煙ってたのかな~って話ですよ(゚∀゚)ウケケ
その結果すんごく匂いが漂ってたということに。もちろんその日は焼き芋完売だったそうですw

だから、翌日以降は焼き芋の匂いがあんまり来ないです(・∇・)
そんな日に描いた落書きでしたっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/57-48dc8343

0件のトラックバック

10件のコメント

[C290] 焼き芋屋さんは

おいしくて好きなんだけど高いー(´・ω・`)
お店の1本150円でそれなりに大きくて結構おいしいからこれでいいやぁって思っちゃうよw
  • 2005-11-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C289] 意味もなく略した。

お預け食らってる犬ってなんだか気の毒で。
もう少し寒くなんないと焼き芋屋さんは
来ないんかねえ。(シクシク
  • 2005-11-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C288] ふむ?

そうなのかな。
  • 2005-11-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C287] んー

「パブロフの犬」ってーのをムダに略してる?w

[C286] むー?

すーサマ、パブロってどういう意味ー?(´・ω・`)
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C284] パブロってます。

見てるだけでよだれがたれる。じゅるるん。
  • 2005-11-24
  • すー
  • URL
  • 編集

[C282] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

お宝!?
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工?
  • 2005-11-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C281]

えーこちゃん、いつもお宝をありがとう(・∀・)ニタニタ
  • 2005-11-24
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C280]

私もつい最近聞いたんだけどね~w
  • 2005-11-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C279] ほー

そんなエピソードがあったんかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

