Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/58-bc3a7dd6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C294]

あにょ
がんば(・∀・)

すーサマ
それはそれで面倒だからちゃんとやった方が…( ̄▽ ̄;)

お嬢
そーだったんだ…('o'*)
すごい気に入ったから古本じゃなくて普通に集めようとか思ったり(*´▽`*)
画集欲しいね~w
  • 2005-11-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C293]

ARIAいいよねー。
私のサイトの名前もあれから取ってたりする(・∀・)
画集が欲しいよ(´・ω・`)お金が…

ちなみにこっちは風が冷たくてもう自転車は乗れない(´ρ`)
名古屋いきたーい(´□`m)ァァ…
  • 2005-11-26
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C292] あー

お年賀のデザイン決めてないー。
釣りバカの浜ちゃんみたいに
誰かを勝手に死なせて喪中ということに
しちゃおうかというダーティなアイデアが
頭の隅にちらちらしだした。
  • 2005-11-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C291] う

受け入れ準備してねー(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のお気に入り。

引き続き天野こずえさんのARIA読んでマス。
というかいつもの本屋さんにAQUAがなかったのよおおお・゚・(つД`)・゚・。
だから2巻3巻と買いましたっヽ(・ω・)ノ
のほほんとしてる世界が大好き☆(*´▽`*)

バイトがここ数日前ぐらいから忙しくなってきて、定時に帰るのがちょこっと大変になってきました。
年賀状シーズン本格到来っ☆ てトコでしょか。
おかげで落書きとか本読んだりがしにくく…(ゲフンゲフン
あ、でも今日は買っていったARIAの3巻読んでましたヽ(´ー`)ノ
…今日は暇だったの!w

昨日の話になるんだけど、バイト中のお使いで郵便局の集配局までチャリで行くことになって久しぶりに長めの距離走りましたー(´▽`)
往復で10kmってとこかなぁ?
なんか「もう少し走りたいな~」とか思った自分がいてビックリ。
今のバイト先近くていいんだけど、自転車乗るといつもそれなりに距離乗ってバイトとかに行ってたせいかちょっと物足りないと感じる自分がいて苦笑い(´▽`)ハハハハハ
少し運動しようっかなぁ、とか思ったり思わなかったり。


そして何時のまにやら名古屋に行く予定がもう既に1週間切ってたり。
…準備してね~(・∀・)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/58-bc3a7dd6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C294]

あにょ
がんば(・∀・)

すーサマ
それはそれで面倒だからちゃんとやった方が…( ̄▽ ̄;)

お嬢
そーだったんだ…('o'*)
すごい気に入ったから古本じゃなくて普通に集めようとか思ったり(*´▽`*)
画集欲しいね~w
  • 2005-11-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C293]

ARIAいいよねー。
私のサイトの名前もあれから取ってたりする(・∀・)
画集が欲しいよ(´・ω・`)お金が…

ちなみにこっちは風が冷たくてもう自転車は乗れない(´ρ`)
名古屋いきたーい(´□`m)ァァ…
  • 2005-11-26
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C292] あー

お年賀のデザイン決めてないー。
釣りバカの浜ちゃんみたいに
誰かを勝手に死なせて喪中ということに
しちゃおうかというダーティなアイデアが
頭の隅にちらちらしだした。
  • 2005-11-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C291] う

受け入れ準備してねー(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

