Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/6-54f962ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] でも

お店に呼べること自体は知ってたけど
放送がかかるとは思わなくてちょっとビックリしたのさ~ヾ(゚ω゚)ノ"

放送した人がすごい苦笑とか困り顔だったから…(・∀
  • 2005-10-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C9] あぁ

店にタクシー呼べるよ

店内公衆電話付近にタクシーの電話番号書いてない?

てか、どこでも着てくれるのがタクシーさヽ(゚▽゚)ノ
  • 2005-10-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

できるんだ…(・ω・)、

なんか店長がうちの店担当から外れるらしい。
S上司が嬉しそうな笑顔で言ってきたよ……。なんで嬉しそうなんだか(´ρ`)
まぁ私S上司のこと嫌いだし!(・∀・)
些細な事っちゃあ些細な事が原因でとっても大嫌いになってます☆
…私にとっては泣けるほど悲しかったんだぃ(ぅд;)

まぁ、さておいて。
仕事中にこんな放送が聞こえてきた。
本日も○×xxx店にご来店いただき有り難う御座います。お客様のお呼び出しを申し上げます。□○からお越しの▽■様、▽■様。
★◆タクシーがお待ちです。おられましたら入り口までお越しくださいませ。…』


タクシーって店に呼べるの?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)?!
初めて知った……。
いや、ほらさ。具合で悪くなった人を呼んだりするのはあるだろうけど、そういう時って普通裏手に呼んだりするじゃない?
だからお客さんが呼びつけたのかなぁ、って…。

そうそう、またマリオの下敷きやってきたよ。
マリオじゃなくてファミコンの、って書いてあったヨ。
そして今回はファミコンカセット風味だった(・∇・)


ドンキーコングとJrとマリオブラザーズ、デビルワールド、アーバンチャンピオン、スーパーマリオブラザーズ、の6種類。
05-10-09_19-44.jpg

05-10-09_19-45.jpg

相変わらず動かすと絵が変わる~♪ヾ(*'ω'*)ノ"
今回は箱のイラスト、オープニング画面、プレイ画面に変わるみたい。
デビルワールドとアーバンチャンピオンがわかんない。
やったことはあるけどよくわからんでとりあえずやった」とかその程度にしか(´・ω・`)
明日もバイトだからまたやっちゃいそうだ…w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/6-54f962ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] でも

お店に呼べること自体は知ってたけど
放送がかかるとは思わなくてちょっとビックリしたのさ~ヾ(゚ω゚)ノ"

放送した人がすごい苦笑とか困り顔だったから…(・∀
  • 2005-10-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C9] あぁ

店にタクシー呼べるよ

店内公衆電話付近にタクシーの電話番号書いてない?

てか、どこでも着てくれるのがタクシーさヽ(゚▽゚)ノ
  • 2005-10-12
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

