Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/60-f6bfb7a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C302]

知らない曲流れるとサミシイじゃないですか!w
  • 2005-11-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C301] いってらっはい。

予習が必要なのね。
ライブって結構大変?
  • 2005-11-29
  • すー
  • URL
  • 編集

[C300]

する気が起きたらね?w
  • 2005-11-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C299] にゅ?

うちで更新すればいいだけでわ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとはなしに

29日に名古屋へ行くつもりで、水曜に行くと曜日を勘違いしていたのを今日気が付いたりしてorz
曜日と日付があってないってダメっぽですよねー(´ρ`)

↑の通りで明日から名古屋in姉ちゃん宅行ってきまーす。
携帯から更新するかもだけどしない可能性高いのでスイマセン(´・ω・`)
見てくれてる人は2日ぐらいまで放置しててもいいかもしんない?w
なんかあったら随時報告するかもですが(・∀・)
予定としては明日の夕方名古屋着、なんかそのままおでかけ?
30、1は適当に~。2日がメインのライヴですっ
姉ちゃんが行きたいってことなので一緒に行くことになりますた。
でも私ほっとんど曲知らないのでかなり不安w
まぁ、姉ちゃん家いる間に聞き込んでみたいと思います。
そして今日の落書き。
なんとはなしに真面目に描いてみたものの、不評orz
いつも通りのがいいってコトデスネ。
05-11-28_19-24.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/60-f6bfb7a1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C302]

知らない曲流れるとサミシイじゃないですか!w
  • 2005-11-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C301] いってらっはい。

予習が必要なのね。
ライブって結構大変?
  • 2005-11-29
  • すー
  • URL
  • 編集

[C300]

する気が起きたらね?w
  • 2005-11-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C299] にゅ?

うちで更新すればいいだけでわ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

