Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/62-7a1cf728

-件のトラックバック

[T54] ポルトガル人の誘惑。

今朝旦那に「(会社に)送ってってー」と言われて、 「仮面ライダー見れなくなるからヤダ」と言ったら 小突かれたあにょままです。おはようございます。 更に「俺と仮面ライダーどっちが大事?」と聞かれて、 「仮面ライダー(゚∀゚)」と即答して どつかれたあにょままで

-件のコメント

[C309] Σ(゚▽゚;

なんでサイン?w
  • 2005-12-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C308] ( ・∀・)!

えこさんのサインもらっておかねば。
  • 2005-12-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C307]

あにょー
ありえんと思われますw

ふきー
されましたよーw丁重にお断りしたけど(・∀・)
  • 2005-11-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C305]

おつかれさーん。
ナンパされたのかーwしかも外人にw
  • 2005-11-30
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C304] (・ω・`)

石油王の嫁とかなったら爆笑・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか目が覚めた。

いつもだともう一寝入りするんだけど妙に目が覚めたw
オハヨウゴザイマスヾ(。・ω・。)ノ"
名古屋って関東に負けじと寒い・・・ほんとに西にあるの?って思っちゃうw


さてさて、昨日のお話ー。
昨日は名古屋行く準備をのんびりとして13時ぐらいに家を出て、新幹線乗ってスィーーーと。
時間ぎりぎりののぞみに乗ったもんだから、自由席は既に人がいっぱい。
喫煙席には行きたくないので根性で禁煙席で場所探してたら、窓際が空いてるトコロがあったので入れてもらうっ(゚∀゚)ひゃっほー
(私酔いやすいんでできるだけ窓側がいいんですw)

お隣さんは外国人さんの二人組で、何やらお仕事で移動してるっぽかったんですが・・・・









なんかナンパされました(何

冗談じゃないところがこのネタなんですよっ!
片言な日本語でなんかいろいろ話しかけてくるので笑顔で接客してたんですけど、それがどうも気に入られたらしいです(・ω・)、
名古屋に行くと言ったら、名古屋に家があるので僕らとゴハン一緒しませんか、と(笑)
なんだったらイタリアンとかのお店でも連れてきますよー、とか(・∀・)
笑顔でダメで~すって言っても粘ってきたりw
なんとか1時間だけでも時間作って食べましょうよ!とか言われて何回も粘られた(・∀・;)
まぁでもお迎えの姉ちゃんいるしそもそもが私行く気ないし?(。A。)
終始笑顔でも酷いくらいキッパリとお断りしたりした車内での出来事でしたっ(・∀・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/62-7a1cf728

1件のトラックバック

[T54] ポルトガル人の誘惑。

今朝旦那に「(会社に)送ってってー」と言われて、 「仮面ライダー見れなくなるからヤダ」と言ったら 小突かれたあにょままです。おはようございます。 更に「俺と仮面ライダーどっちが大事?」と聞かれて、 「仮面ライダー(゚∀゚)」と即答して どつかれたあにょままで

5件のコメント

[C309] Σ(゚▽゚;

なんでサイン?w
  • 2005-12-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C308] ( ・∀・)!

えこさんのサインもらっておかねば。
  • 2005-12-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C307]

あにょー
ありえんと思われますw

ふきー
されましたよーw丁重にお断りしたけど(・∀・)
  • 2005-11-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C305]

おつかれさーん。
ナンパされたのかーwしかも外人にw
  • 2005-11-30
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C304] (・ω・`)

石油王の嫁とかなったら爆笑・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

