Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/68-3443265c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C320]

take&あにょ
文句言ったよん(・∀・)
対応も微妙でしたっ(・Д・`)
  • 2005-12-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C319] (・∀・)

シタッパは使えないので、
仕切ってるよーに見えたヤツを手招きして
思いっきりクレームしたじぇ~。

ここでちょいと触れてはいるじぇー
http://lukina-miyuko.seesaa.net/article/10163115.html

詳しくはたぶんえこちんが書くでしょう♪

[C318] とりあえず・・・

店員呼んで文句言ったほうがいいと思う(・∀・)

[C316] 罪っつーか

居酒屋として問題ありでしょw
しかもその後もオーダー頼むのに呼んだら待たされたし(´-`;)
  • 2005-12-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C313] えだまめおいしそ

このオーダーを10分待たせるのは罪だ。
ちなみに今飲んでるのはまったくのミルク。
  • 2005-12-02
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなの居酒屋ぢゃないっ

20051202232416


こんなの居酒屋ぢゃないっ

白木屋にてぷち打ち上げ?(笑)
頼んでから10分以上飲み物来ないってどうよ(´Д`;)
「お飲みもの先に伺いますー」の意味ないよネッ(・∀・)
危うく食べ物のが先に来る所だったしぃ(´-`;)
なんだかねっヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに飲み物はピーチミルクとゆーカルアミルク桃ばーじょん?(笑)おいしーよっ♪

左にあるのは姉ちゃんのなので姉ちゃんのブログへっ(・∀・)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/68-3443265c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C320]

take&あにょ
文句言ったよん(・∀・)
対応も微妙でしたっ(・Д・`)
  • 2005-12-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C319] (・∀・)

シタッパは使えないので、
仕切ってるよーに見えたヤツを手招きして
思いっきりクレームしたじぇ~。

ここでちょいと触れてはいるじぇー
http://lukina-miyuko.seesaa.net/article/10163115.html

詳しくはたぶんえこちんが書くでしょう♪

[C318] とりあえず・・・

店員呼んで文句言ったほうがいいと思う(・∀・)

[C316] 罪っつーか

居酒屋として問題ありでしょw
しかもその後もオーダー頼むのに呼んだら待たされたし(´-`;)
  • 2005-12-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C313] えだまめおいしそ

このオーダーを10分待たせるのは罪だ。
ちなみに今飲んでるのはまったくのミルク。
  • 2005-12-02
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

