Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/69-a3ed0377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

そりゃあ怖いでしょうよ・・・・(゚Д|
  • 2005-12-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C331] 歯並びはねぇ…

家の人間誰も綺麗なのはいないねぇ…
写したけど、エコが怖いから消去しましたよ。その場で。ナニ?ままんは見たかったの?嫌ぁねぇ(^。^)
  • 2005-12-06
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C330] おばちゃん…

年頃の娘さんになんてことをw

[C329]

どうせ歯並び悪いよーだ!ヽ(`Д´)ノ
イカの踊り食いはふきーにまかせたっ(・∀・)
  • 2005-12-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C328]

写したんですかw
唇の縦スジに・・・・・
どんなだろう(´ー`)oO
次はイカの踊り食いでw
  • 2005-12-06
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C327] ふっきーさんへ

写したことは写したんだけど、お嬢ちゃまの歯並び悪いのがバレバレですので、映像は控えさせていただきましたわん。
でも唇の縦スジにバッチリラインが入っていたのだけはお知らせシトキマス(^o^)
  • 2005-12-06
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C326]

釣りはやったことないからさっぱりだーw
イカは好きだけど(・∇・)
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C325] お歯黒さん

イカスミ系は食べたことないので
味についてのコメントできない。
ほんとに真っ黒なんね。
こいつらの手釣りはすごく大変なんだよ。
青森の海峡沖で一晩やって腕上がんなくなったもん。
  • 2005-12-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C324] だって

なんかもう逆らえない感じで(・ω・)、
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C323] Σ( ̄▽ ̄;

あんた木曜サイゼ行って、また行ったの?w

[C322] いやあ

イカ墨パスタほどには黒くならなかったよー
リゾットは汁っ気多いからかもね
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C321]

食べたときの歯を見せた画像が見たかったなぁ(´ρ`)
  • 2005-12-05
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くろぐろっ

サイゼリヤの新メニュー


イカ墨のリゾット(・∀・)

もー、黒々です。
なんか食べてみたかったんだもん!
ネタにすべきな黒さだったからおもわずパシャリ。
05-12-04_20-11.jpg
こっちがちゃんと墨と混ぜたイカ(・∀・)r
スプーンですくって見てるんだけど、見えねwホントにイカだからね?これw
味は結構おいしかったけど、リゾットよりパスタのが良かったかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/69-a3ed0377

0件のトラックバック

12件のコメント

[C332]

そりゃあ怖いでしょうよ・・・・(゚Д|
  • 2005-12-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C331] 歯並びはねぇ…

家の人間誰も綺麗なのはいないねぇ…
写したけど、エコが怖いから消去しましたよ。その場で。ナニ?ままんは見たかったの?嫌ぁねぇ(^。^)
  • 2005-12-06
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C330] おばちゃん…

年頃の娘さんになんてことをw

[C329]

どうせ歯並び悪いよーだ!ヽ(`Д´)ノ
イカの踊り食いはふきーにまかせたっ(・∀・)
  • 2005-12-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C328]

写したんですかw
唇の縦スジに・・・・・
どんなだろう(´ー`)oO
次はイカの踊り食いでw
  • 2005-12-06
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C327] ふっきーさんへ

写したことは写したんだけど、お嬢ちゃまの歯並び悪いのがバレバレですので、映像は控えさせていただきましたわん。
でも唇の縦スジにバッチリラインが入っていたのだけはお知らせシトキマス(^o^)
  • 2005-12-06
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C326]

釣りはやったことないからさっぱりだーw
イカは好きだけど(・∇・)
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C325] お歯黒さん

イカスミ系は食べたことないので
味についてのコメントできない。
ほんとに真っ黒なんね。
こいつらの手釣りはすごく大変なんだよ。
青森の海峡沖で一晩やって腕上がんなくなったもん。
  • 2005-12-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C324] だって

なんかもう逆らえない感じで(・ω・)、
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C323] Σ( ̄▽ ̄;

あんた木曜サイゼ行って、また行ったの?w

[C322] いやあ

イカ墨パスタほどには黒くならなかったよー
リゾットは汁っ気多いからかもね
  • 2005-12-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C321]

食べたときの歯を見せた画像が見たかったなぁ(´ρ`)
  • 2005-12-05
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

