Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/7-4bffd116

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が付けばいろいろ

あったわけですよ。
面倒だからざーっと近況報告。
その1.(元)ギルメンがイメチェンしたヾ(・ω・)ノ"

おもしろそうだったのでついて行って見学。
サービス期間過ぎてから髪を切る人を初めて見たさw
切ったはいいが色も変えるとのこと。
本人が持ってた青色に変えてみるも気に入らないらしく、更に変える。

結果(画面左)赤くなりますた。
材料を売ったのでちょっとおこづかいフエタヾ(゚ω゚)ノ"
そこ!あげようよ、とか思ったかもしれないけど今カルボ高いんですよっ?!
3つも上げたら結構いいお値段なんですよ?さすがにお金取りますってw
…安めにしたけど(・ω・)、


その2.アユタヤ観光ヾ(゚ω゚)ノ"
20051008225145.jpg
船の上でまったり~(*´▽`*)
クエスト全部こなしました。
青箱もらえて経験値3%もらえて素敵!
90代とか98とかの人は是非やるべし!
一人でやると面倒なので、誰かと一緒のがいいと思うヨ。
ついでなのでトムヤンクンも作ったりして。
クエスト自体はみんなおもしろかった~。


その3.休止引退の記念にカンカンッ
知人が無期限休止(引退)に入るというので、最後にモアを作ってもらうことに。
「9月中ならいいよー」と言われていたのでギリギリーにお願いしたら、もう切れてるとのこと。(´・ω・`)ありゃ。
諦めようとしたら、1day買ってきてくれて作ってくれたっ!ヾ(*'ω'*)ノ"
20051008231328.jpg
材料を4本分集めて、風と土の強モアを挑戦。
2本とも 一 発 成 功 (*´▽`*)キャー
んもう、兄さん大好きだああああああ(ぇ
でもホント感謝。大事に使わせていただきますっ


その4.超★初心者発見っ(>∇<)
某チョコレートで新垢1dayを入手し、入ってみたんだそうです。
2日間しかなかったので、みんなで観光案内したり、狩りしたり遊んだり。
そして子供に(違
20051008232052.jpg
楽しかったから、また入ってきてくれると言ってくれた。(*´ω`*)ウレシイ


その5.超★初心者再びっヾ(>∇<)ノ"
ホントに課金して戻ってきてくれました・゚・(つ▽`)・゚・。ワーイ
ギルドにも入ってくれたので、初心者のシフさん、他ギルメン90↑メンツでニブルへ。
…私だけ80代だけどねっ・゚・(つー`)・゚・。
突っ込む場所違う?アッテルヨネ?(何
行く途中でMHにあって死んだので、その分を取り戻し、非公平でいざ!

やることねえ(*´▽`*)プ
暇なのでシフさんをヒールしたり異常解除したりTUしたりしてました(・∀・)
20051009221449.jpg
そんな中の一枚。


他には、BSを転生(デリート)させました。
その生まれ変わった商人の話は今度ね(・∇・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/7-4bffd116

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

