Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/73-b527ef48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C341] 言われてみれば

そんな感じのような気も。
なんにしても楽しいからOKですっ(⌒∇⌒
  • 2005-12-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C339] ついでに

なんだか同窓会みたいな様相ですな。
本当に今年は忘れたいことばっかや~。
  • 2005-12-12
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(。A。)アヒャ?

更新サボってごめんなさいっ(´・ω・`)
でもなんかこう、今やる気がないのか疎かですorz

とりあえずライブレポはもうちょっとしたらあげます・・・。
RIDER CHIPSのCDがもうちょっとで手元に来るのでそしたら聞きまくってライブのを取り戻して描きたいと思うですよ?!
うん、タブン。


昨日(日付的にはもう一昨日?)OFF会行ってきました。
ROのchaos鯖にあるモロQと言われた溜まり場の集まりの忘年会なんですが、かれこれ3年目らしーです。
毎回毎回初めて会う人が現れたり、でたのしーです(*´▽`*)
来年もあるのかはてさて。
今回はずーっと会いたかった人に会えたので感激(?)でした♪
そしてROの集まりの癖して未だに続けてる人は半分いないとかヽ(´ー`)ノ
そんなもんですよね・・・?w

私はっていうとバイトがどうしても抜けられなかったので、カラオケ→飲み会との予定の飲み会から参加してきたですよ。
食べて笑って飲んで。ウーロン茶はおいしいですよねっ!d(`・ω・´)
カラオケでは某どっかの人が熱唱したらしくて、すーげぇ聞きたかったです。
噂だけは以前から聞いていたのでとても聞きたかったんですが、間に合わなかったので聞けず(´・ω・`)
でも携帯のムービーとかでいろいろ録音したり撮ってくれてたのでちょこっと聞くことはできましたっ♪
次回はゼヒ生で聞きたいです(´▽`)

その後はみんなで集合写真を撮って、解散して各自に。
麻雀やろうと誘われ私は雀荘組に行きました(・ω・)、
でも実際は雀荘行かないで参加者の家にて床にマット敷いて遊んだりとかw

なんだかんだと楽しかったのでまた参加したいなーとかそんな感じでした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/73-b527ef48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C341] 言われてみれば

そんな感じのような気も。
なんにしても楽しいからOKですっ(⌒∇⌒
  • 2005-12-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C339] ついでに

なんだか同窓会みたいな様相ですな。
本当に今年は忘れたいことばっかや~。
  • 2005-12-12
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

