Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/74-120c2638

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404] エヘ(*´▽`*)

金賞もらった(・∀・ )
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C398] (・∀・)つ〔金賞〕

さすがでございます!

[C389]

似てるでしょ?(・∇・)
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C381] さりげなく

髪型まで!!

[C346] 高いかなー?

1ヶ月に15日も入れない人にとっては安い気がしないでも?w
  • 2005-12-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C343] あいさ~

了解しました。
1Day買ってきます。1Day絵は好きなんだが・・・ 高いねozn
  • 2005-12-14
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C342] ありゃw

どっちかっつーと羊みたいなのを思いついて描くのが好きなんだけどねっw

告知は問題ないと思うから、Drが戻ってきたら1dayでお願いしますっ(`・ω・´)
  • 2005-12-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C340] ほう・・・

味のある絵(羊)だけじゃなくて
普通の絵もかけるんだねぇ・・
絵心ない人なんで何もかけねぇ!
あとエコさんごめんね~、あの後
直にログインしようとしたら垢切れでした
萎え萎え~~ なんで告知あのまま・・ozn
  • 2005-12-13
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇だから描けるのよねっ

20051212204221

(。A。)
かわいー服の人を真似てみた(*´▽`*)

年賀状の早期割引が終わったので暇だったのっ(・∀・)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/74-120c2638

0件のトラックバック

8件のコメント

[C404] エヘ(*´▽`*)

金賞もらった(・∀・ )
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C398] (・∀・)つ〔金賞〕

さすがでございます!

[C389]

似てるでしょ?(・∇・)
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C381] さりげなく

髪型まで!!

[C346] 高いかなー?

1ヶ月に15日も入れない人にとっては安い気がしないでも?w
  • 2005-12-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C343] あいさ~

了解しました。
1Day買ってきます。1Day絵は好きなんだが・・・ 高いねozn
  • 2005-12-14
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C342] ありゃw

どっちかっつーと羊みたいなのを思いついて描くのが好きなんだけどねっw

告知は問題ないと思うから、Drが戻ってきたら1dayでお願いしますっ(`・ω・´)
  • 2005-12-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C340] ほう・・・

味のある絵(羊)だけじゃなくて
普通の絵もかけるんだねぇ・・
絵心ない人なんで何もかけねぇ!
あとエコさんごめんね~、あの後
直にログインしようとしたら垢切れでした
萎え萎え~~ なんで告知あのまま・・ozn
  • 2005-12-13
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

