Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/78-05ac3e73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391] ふむ。

どんななんだろねw
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C379] それなら

中学の時のクラスメートがひとり
2/29うまれでしたねぇ。

別に仲が良かったワケじゃありませんがナニカ

[C353] 法律かぁ。

やっぱり損してるね2月29日は(・∀・)
…その日が誕生日の人っているのかな?
  • 2005-12-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C352] ありがとうございます。

皆さまに祝っていただいてとってもうれしいです(≧▽≦)もう一回言っちゃおー。ありがとうですぅ
ところで話は変わりまして誕生日の一日前に年始が増えるのは、そういう法律があるんですヨ
  • 2005-12-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C351] まぁ

どうにかするさー。
なんとかなると願うけどw
  • 2005-12-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C350] おかさまおめでとうです。

えこたんあと10日だからガンバ!!
  • 2005-12-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C349] (・∇・)

ふきー
きっとブログ見てくれるだろうから直接お礼のコトバもらっとくがいいさっw

あにょ
暴走チックな買い物はないねーw
買う時もいちいち値段はチェックして、自分の予算内で終わりにするようにするし。
まぁ、やっと自分の金でプレゼントできるようになったからにはやらんとねっ(・∇・)♪
  • 2005-12-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C348] 暴走気味に買い物(・∀・)アヒャ

自分の買い物ですらあんな買い方はしたことが無い(´・ω・`)

でもやっとこさちゃんと祝えるよーになったしねー
ガスガスガスっと買いましたヽ(゚▽゚)ノ

母上様、おめでとーヾ(≧∇≦)シ
  • 2005-12-15
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C347]

おかーちゃさん誕生日おめでとうございますw
  • 2005-12-15
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日付が変わって歳が増え。

かじって聞いたんだけど、人間の年齢って誕生日の1日前に増えてるってホントですか?
一説の1つだろうなぁと思いつつも2月29日生まれの人の年齢数える意味ではあり得る話なのかな?
誕生日は4年に一度でも年齢は毎年増える、と。
・・・・損してるねっ(・∀・)

何が言いたいかっつーと15日はおかーちゃの誕生日なんですヨ。
前置き長ぇな( ・∀・)
丁度姉ちゃんも帰ってきてるから、ってことで二人でお金を出し合いおかーちゃに服をプレゼントしましょうってことでちびっこも連れてお買い物へー♪
メインはコートですっ!ずっと使ってたコートがくたびれているので新調しようってなっ(´▽`)

姉ちゃんの車でブイーンと近辺のショッピングモールやらショップやら3件ほど廻ってきました。
そんでおかーちゃの服を物色しつつ自分の服やら靴も見たり(・∀・)
出費が結構な額になったので、今月23日までちょっと漫画やら本の買い漁りは控えようと思います。たぶん無理だけど。

裾直し物があったので、待ってる間にフードコートでご飯を。
各自好きなの~ってことで私はKFCにしました。
チキンポットパイが食べたかったんです!
ファストフード系で冬モノな中でもチキンポットパイはずーっと変わらない味で好きっ(・∇・)♪
毎年1回は食べてるよーな気がするw
久しぶりに食べたあのシチューはおいしかったです♪(´▽`)
書いてる間に日付が変わるのが近そうです(・∀・)

おかーちゃ、誕生日おめでとうございます♪ヾ(゚ω゚)ノ"

ちょっとフライング気味なのは気にしない!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/78-05ac3e73

0件のトラックバック

9件のコメント

[C391] ふむ。

どんななんだろねw
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C379] それなら

中学の時のクラスメートがひとり
2/29うまれでしたねぇ。

別に仲が良かったワケじゃありませんがナニカ

[C353] 法律かぁ。

やっぱり損してるね2月29日は(・∀・)
…その日が誕生日の人っているのかな?
  • 2005-12-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C352] ありがとうございます。

皆さまに祝っていただいてとってもうれしいです(≧▽≦)もう一回言っちゃおー。ありがとうですぅ
ところで話は変わりまして誕生日の一日前に年始が増えるのは、そういう法律があるんですヨ
  • 2005-12-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C351] まぁ

どうにかするさー。
なんとかなると願うけどw
  • 2005-12-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C350] おかさまおめでとうです。

えこたんあと10日だからガンバ!!
  • 2005-12-15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C349] (・∇・)

ふきー
きっとブログ見てくれるだろうから直接お礼のコトバもらっとくがいいさっw

あにょ
暴走チックな買い物はないねーw
買う時もいちいち値段はチェックして、自分の予算内で終わりにするようにするし。
まぁ、やっと自分の金でプレゼントできるようになったからにはやらんとねっ(・∇・)♪
  • 2005-12-15
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C348] 暴走気味に買い物(・∀・)アヒャ

自分の買い物ですらあんな買い方はしたことが無い(´・ω・`)

でもやっとこさちゃんと祝えるよーになったしねー
ガスガスガスっと買いましたヽ(゚▽゚)ノ

母上様、おめでとーヾ(≧∇≦)シ
  • 2005-12-15
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C347]

おかーちゃさん誕生日おめでとうございますw
  • 2005-12-15
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

