Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/80-69dbce55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C411] そこを

なんとか!(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C410] ノー!!

ソレハ ムリアルネ

[C405]

ちょうらい?(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C399] いえす!

かーいいでしょ(≧∇≦)b

[C393]

あのバッグはそれだったのねっ(・∀・)
  • 2005-12-22
  • えか
  • URL
  • 編集

[C388] ママンは

悔しいので、
イトーヨー○ドーで、
ものくろぶーのバッグとケータイのモニタに貼るのを買ったとかw

[C361]

お迎えありがとうございました(*´▽`*)
  • 2005-12-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C360] Σ(゚Д゚;)?!

ママンがお迎え行った事書いてない,'(つД`)',
  • 2005-12-18
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C359] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!

モノクロブタは食べちゃいけませんっ!ヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-12-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C358] 食欲の対象

えこたん食べるわけにもいかないしなあ。
あ~、鹿児島行って焼き豚食べた~い。
  • 2005-12-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C357] うはw

近いどころか市内だっ(・∀・)
  • 2005-12-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C356] |∀・)うふふ

近場かどうかはわかりませんが、さいた○市在住ですよん(´∀`)b
  • 2005-12-17
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C355] Σ(・∇・ )

ブタお気に入り~(*´▽`*)
そしてさやかさん何気に近場に住んでる?w
  • 2005-12-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C354]

ブタかぁいいよブタ(´ω`*)
ちなみに私も赤羽は今日バイト行く途中で通りかかりますた(・∀・)b
  • 2005-12-17
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶーぶぅヾ(*'ω'*)ノ"

今日は赤羽までお出かけしますたーヽ(・ω・)ノ
姉ちゃんの古くからの悪友、みわお先生に会いに行くためにっ!
みきとあーちゃんと4人で電車乗ってみわお先生と合流。
私のバイトが夕方からあったので、近場で済まそうってことになり駅のゲーセンへ。
UFOキャッチャー遊んでプリクラ撮る、で終了ヽ(´ー`)ノ
その後はマックで軽いご飯に。
時間になったので私は退散してバイトへ。
姉ちゃん達はそのままお買い物をしてたそーな。

んで、UFOキャッチャーで取ったのーー!
05-12-17_00-51.jpg


モノクロブタさんっヾ(≧∇≦)ノ"

顔の代わりなのは仕様デス。
その後のバイトはとっても忙しかったorz
早期割引の年賀状が仕上がってきたので一日中検品とハガキの枚数数えてたヨ・・・・゚・(つ▽`)・゚・。
検品はさすがに今日中にやらないとヤバイので残業しますた。
いつも21時15分過ぎに帰るのに、今日は23時半までやってましたよorz
動き回ってるならまだしも、ほぼ同じ体勢で6時間以上やってたので足が痛いです・゚・(つД`)・゚・。
明日はのんびりできるといいなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/80-69dbce55

0件のトラックバック

14件のコメント

[C411] そこを

なんとか!(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C410] ノー!!

ソレハ ムリアルネ

[C405]

ちょうらい?(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C399] いえす!

かーいいでしょ(≧∇≦)b

[C393]

あのバッグはそれだったのねっ(・∀・)
  • 2005-12-22
  • えか
  • URL
  • 編集

[C388] ママンは

悔しいので、
イトーヨー○ドーで、
ものくろぶーのバッグとケータイのモニタに貼るのを買ったとかw

[C361]

お迎えありがとうございました(*´▽`*)
  • 2005-12-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C360] Σ(゚Д゚;)?!

ママンがお迎え行った事書いてない,'(つД`)',
  • 2005-12-18
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C359] Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!

モノクロブタは食べちゃいけませんっ!ヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-12-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C358] 食欲の対象

えこたん食べるわけにもいかないしなあ。
あ~、鹿児島行って焼き豚食べた~い。
  • 2005-12-17
  • すー
  • URL
  • 編集

[C357] うはw

近いどころか市内だっ(・∀・)
  • 2005-12-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C356] |∀・)うふふ

近場かどうかはわかりませんが、さいた○市在住ですよん(´∀`)b
  • 2005-12-17
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C355] Σ(・∇・ )

ブタお気に入り~(*´▽`*)
そしてさやかさん何気に近場に住んでる?w
  • 2005-12-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C354]

ブタかぁいいよブタ(´ω`*)
ちなみに私も赤羽は今日バイト行く途中で通りかかりますた(・∀・)b
  • 2005-12-17
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

