Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/81-54b68695

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386] 確かに

マヌケヅラしてたw(・∀・)

[C366] 溶けるより

暖かさで呆けてた(´▽`)
  • 2005-12-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C365] あったかそう

えこたんの笑顔も溶けてそう♡(≧ω≦)
  • 2005-12-19
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シッチュぅ~♪

昨日に引き続いて仕事終わらなかったー・゚・(つ▽`)・゚・。
13時半から入る昼番だったのに、結局閉店まで仕事して。
遅番に入った店長と仲良く仕事片付けたりとか。
その分売り上げは昨日今日と良かったからだいじぶ!Σd(`・ω・´)


そんで、朝ご飯にコレ食べました↓

カップシチューヾ(・ω・)ノ"
緑黄色野菜と~ってなってたからまぁ普通のシチューかな、と。
開けて中身を入れたらこんな感じ。
05-12-17_10-21.jpg
フリーズドライっぽい野菜とシチューの顆粒。
すっごい細かいツブツブで、粉じゃあないことにびっくりw
お湯入れて30秒グルグルかき混ぜて3分経てばできあがり。
05-12-17_10-28.jpg
見た目普通のシチューと変わりませんw
とろみもちゃんとあるし、おいしかった~(*´▽`*)
難を言えば、野菜がちょっと硬かったかな。
シチューの味はおいしかったから、もう1コのきのこ具だくさんの方がオススメかも。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/81-54b68695

0件のトラックバック

3件のコメント

[C386] 確かに

マヌケヅラしてたw(・∀・)

[C366] 溶けるより

暖かさで呆けてた(´▽`)
  • 2005-12-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C365] あったかそう

えこたんの笑顔も溶けてそう♡(≧ω≦)
  • 2005-12-19
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

