Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/83-5118e5ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C408] あの日の

警備のおっちゃんは無愛想な上に仲がいい人とはよく喋る人だから、気にせずでOKヽ(´ー`)ノ
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C402] えぇだって

オバチャン「ここのレジでいいの?」
あにょまま「申し訳御座いませんお客様。あちらのレジでお願いできますか」

と、営業スマイルとともに美しく左手を伸ばしましたw

警備員のおっちゃんに
「こいつナニモノだ」
という顔で見られたのは言う間でもない。

[C396] あはははははっw(ノ∇≦)〃バンバンッ

お手伝いありがとねーw
ついでにお仕事ノートで点検作業の手順見てわかったって言われたので、書き方として大丈夫なんだなーとかわかって良かったりw
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C384] 雑巾片手に~

イラッシャイマセー

焼き芋持ったお客様も普通に総合レジへ誘導してましたがナニカw

[C368]

週末!週末!(・∇・ )
  • 2005-12-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C367]

給料日!給料日!( ・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ゙~~~

はい、今日も残業でつ(´▽`)
でも姉ちゃんがお迎え来てくれて、ついでにお手伝いしてくれたのでなんとか22時半に終わりにできた(つдと)
いや、売り上げはいいんですけどね。日々の予算も達成してるし。
疲れるっつーの・゚・(つД`)・゚・。

おまけにお月さん来ちゃったので明日行く予定だったランドかシーのでぃずにぃもお預けです(´・ω・`)ショボン
連休なのでのんびりしようかな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/83-5118e5ca

0件のトラックバック

6件のコメント

[C408] あの日の

警備のおっちゃんは無愛想な上に仲がいい人とはよく喋る人だから、気にせずでOKヽ(´ー`)ノ
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C402] えぇだって

オバチャン「ここのレジでいいの?」
あにょまま「申し訳御座いませんお客様。あちらのレジでお願いできますか」

と、営業スマイルとともに美しく左手を伸ばしましたw

警備員のおっちゃんに
「こいつナニモノだ」
という顔で見られたのは言う間でもない。

[C396] あはははははっw(ノ∇≦)〃バンバンッ

お手伝いありがとねーw
ついでにお仕事ノートで点検作業の手順見てわかったって言われたので、書き方として大丈夫なんだなーとかわかって良かったりw
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C384] 雑巾片手に~

イラッシャイマセー

焼き芋持ったお客様も普通に総合レジへ誘導してましたがナニカw

[C368]

週末!週末!(・∇・ )
  • 2005-12-20
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C367]

給料日!給料日!( ・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

