Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/85-fea1284e

-件のトラックバック

[T23] クリスマスバトーン!

今年もすっかり年末ムードですね。え?クリスマス?なんですか、それは。あぁ、今週末3連休ですね。素晴らしい(現実逃避と、そんな管理人の元に、嫌がらせバトンがやってきました。弱々しく答えていこう。...

[T24] 12禁バトン

Q贈 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 面接官と。(いや、ホントに) クリスマスはいい思い出があまりありません…。 なお、22日はシングルベル会です。孤独です。 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? 残念ながら何をしていたかさっぱり思い出せ

[T25] フキからバトンもらったよ(´ー`)y-~~

ってことでさっそくバトンに答えていこーQ1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 多分男連中と酒飲んで騒いでマスヾ(・ω・)ノQ2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? 元カノだと思った・・・Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算...

[T27] クリスマスバトン

妹様から回されました。 はるなからも指名されてます・゜'(つー`)゜゜・。 いえいえ、ネタ提供有難う御座いますことよ。 どんだけ嫌がらせなバトンなんでしょーかねぇ。web制作

[T33] 今頃クリスマスバトンを消化するのが

今時のトレンド。自分の中だけの。Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?ヒューマン。Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?・・・ヒューマン・・・。

-件のコメント

[C407]

ダメ(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C401] ぶたさんは

ママンの専売特許です!(ナニ

[C395] んーじゃあ

あにょー
ちびギャラグッズかモノクロブタさんグッズをいくつか欲しいなー(・∇・)♪
もしくは両方でっ

未珂紗サマ
いらっしゃいませー♪
いえいえ、お気になさらずに・・・w
なんというかセツナイバトンですよね・・・(苦笑
でもこれ作った人は嫌がらせになる、って思わなかったのかなあ?w
またバトンあったらくっださいなー♪ヾ(*'ω'*)ノ"

すーサマ
何をふぁいとっ?(゚ω゚;)
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C385] えこたん、ふぁいとー

復唱 おー!!
  • 2005-12-22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C383] しかも

ねーちゃんは化粧も落としてなかった…_| ̄|○

寝ないようにと、カラダ半分しかふとんに入ってなかったのがアダになって、
鼻ぐしゅぐしゅとか・゜'(つー`)゜゜・。

[C382] ロフトで

言えばそれをクリスマスプレゼントにしたのにw

で、なんか欲しいの?

ままちゃんはパジャマがほしいw

バトン…受け取らなきゃダメですか?(引きつり笑い

[C376]

こんばんは、ふきげん君の友人です^^;

嫌がらせバトン(?)回答ありがとうございました、私がそもそも流さなければ良かったのですが、どうしてもふきげん君には回したかったので^^^^

ちびギャラ可愛いですね。
あきらめるのはやめた
いい言葉です><
ではでは、失礼しました♪

[C374] グサッw

どうせバイトしかしてませんよーだw
友達とでいいから遊んで騒ぎたいなぁ(´▽`;)
  • 2005-12-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C373]

嫌がらせバトンお疲れさまですw
バイトだらけだなーw
バイトがんばっ!
  • 2005-12-21
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C372] !(・∇・)人(´∀`*)

ちびギャラいいよねっ(≧▽≦)
私も壁紙はパンダだけど今はちょこっとデフォに戻してる~。

むしろ携帯がちびギャラ待ち受けにっ(・∀・)
  • 2005-12-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C371] (・∀・)!

ちびギャラ!
いいですよね~これ(*´∀`)
私もいくつか持ってます。
というか今PCの壁紙ちびギャラだったりw
  • 2005-12-21
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミイラ取りがミイラになっ・・・

近場の駅の広場でイルミネーションやってるっていうから姉ちゃんと行こうと思ってたんだけど、あーちゃんとみきを寝かせるのに添い寝してたら一緒に寝ちゃってる・゚・(つ▽`)・゚・。


この間と同じだよ、姉ちゃん・・・w
まぁ、あれです。友達とか親とかと見れたら見に行こう、今度。
つーても今週末で終わり。・・・行けるのかな?(´▽`;)
最悪一人で行ってみよう・・・・w


今日の明け方にちょっといろいろあって、少しばかり悔しさで泣きました。(`・ω・´)
小説や漫画とか本読んだり、ドラマとかテレビを見て感情移入したりとか、悲しいこととかで泣いてるのはあるんですが、悔しいのは久しぶりで。
痛感したのは自分が無力なこと。強くなりたいな、とか思ったこと。
思うだけで終わっちゃうかもしれないから、少しでもいいから自分を変えたいな、とか。
まぁ、いろいろあるのが人生で!(何


楽しいことに話を切り替えて!\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ←なんか見つけたよ辞書に入ってる顔文字w
ちびギャラプラスのにっを買いましたーーー!ヾ(≧∇≦)ノ"
実はいちっがずっと見つからず買えず終いで。
ついこの間ロフトに行ってちびギャラの来年の手帳を買いに行った時に見つけたけど買ってないしw
所持金微妙だったから買うのやめちゃったけど、実はあれが最後の買う機会だったかなーとか今更後悔・゚・(つ▽`)・゚・。
やっぱ買うべきだったかも・・・w
とりあえずにっを3個買ったー♪(・∇・)
今さっき開けてセットしてみた~w
05-12-21_00-21.jpg
一発目からボンのカラーが出たのが大喜びですっヾ(≧∇≦)ノ"
あと大好きなペンギンさんのとカブトムシがっwwww
250円なのに散財しそうで怖いデス(ノ´▽`*)


さて、ふきーからのクリスマスバトンいってみようかー・゚・(つ▽`)・゚・。
てかこれ嫌がらせバトンでしょ・・・w

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

家族だと思われますwつかバイトがorz


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

バイトだったと思います(´▽`)


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

バイトなのでむしろもらえる感じですねっ(´▽`)後日に。


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

みきとあーちゃんになら毎年二人分で3~5千円ぐらいあげてるよーな気がorz


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

なんだろうw
思いつかないです(つдと)


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

覚えてないからないってことでよし!


Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?


クリスマスに限らずイベントを楽しく過ごすこと!
友達とでも親とでも楽しめればいいと思いますっ


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

バイトだるーc⌒っ.д.)っ


Q9 今バトンを回す方をいろいろ選んでください。

takeはまわってるし、ブログやってる人思いつく限りで(´▽`)
姉ちゃんお嬢倫音ねーさんハセガワントムたんあいさんちゃた姉さん灰ちゃん
順不同なので順番は気にしないでください(・ω・)、
こんな嫌がらせバトン、泣きながら書くしかっorz
だからみんなも道連れにー(・∀・)r

デモ夜道を怖くしないでね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/85-fea1284e

5件のトラックバック

[T23] クリスマスバトーン!

今年もすっかり年末ムードですね。え?クリスマス?なんですか、それは。あぁ、今週末3連休ですね。素晴らしい(現実逃避と、そんな管理人の元に、嫌がらせバトンがやってきました。弱々しく答えていこう。...

[T24] 12禁バトン

Q贈 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 面接官と。(いや、ホントに) クリスマスはいい思い出があまりありません…。 なお、22日はシングルベル会です。孤独です。 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? 残念ながら何をしていたかさっぱり思い出せ

[T25] フキからバトンもらったよ(´ー`)y-~~

ってことでさっそくバトンに答えていこーQ1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 多分男連中と酒飲んで騒いでマスヾ(・ω・)ノQ2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? 元カノだと思った・・・Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算...

[T27] クリスマスバトン

妹様から回されました。 はるなからも指名されてます・゜'(つー`)゜゜・。 いえいえ、ネタ提供有難う御座いますことよ。 どんだけ嫌がらせなバトンなんでしょーかねぇ。web制作

[T33] 今頃クリスマスバトンを消化するのが

今時のトレンド。自分の中だけの。Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?ヒューマン。Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?・・・ヒューマン・・・。

11件のコメント

[C407]

ダメ(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C401] ぶたさんは

ママンの専売特許です!(ナニ

[C395] んーじゃあ

あにょー
ちびギャラグッズかモノクロブタさんグッズをいくつか欲しいなー(・∇・)♪
もしくは両方でっ

未珂紗サマ
いらっしゃいませー♪
いえいえ、お気になさらずに・・・w
なんというかセツナイバトンですよね・・・(苦笑
でもこれ作った人は嫌がらせになる、って思わなかったのかなあ?w
またバトンあったらくっださいなー♪ヾ(*'ω'*)ノ"

すーサマ
何をふぁいとっ?(゚ω゚;)
  • 2005-12-22
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C385] えこたん、ふぁいとー

復唱 おー!!
  • 2005-12-22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C383] しかも

ねーちゃんは化粧も落としてなかった…_| ̄|○

寝ないようにと、カラダ半分しかふとんに入ってなかったのがアダになって、
鼻ぐしゅぐしゅとか・゜'(つー`)゜゜・。

[C382] ロフトで

言えばそれをクリスマスプレゼントにしたのにw

で、なんか欲しいの?

ままちゃんはパジャマがほしいw

バトン…受け取らなきゃダメですか?(引きつり笑い

[C376]

こんばんは、ふきげん君の友人です^^;

嫌がらせバトン(?)回答ありがとうございました、私がそもそも流さなければ良かったのですが、どうしてもふきげん君には回したかったので^^^^

ちびギャラ可愛いですね。
あきらめるのはやめた
いい言葉です><
ではでは、失礼しました♪

[C374] グサッw

どうせバイトしかしてませんよーだw
友達とでいいから遊んで騒ぎたいなぁ(´▽`;)
  • 2005-12-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C373]

嫌がらせバトンお疲れさまですw
バイトだらけだなーw
バイトがんばっ!
  • 2005-12-21
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C372] !(・∇・)人(´∀`*)

ちびギャラいいよねっ(≧▽≦)
私も壁紙はパンダだけど今はちょこっとデフォに戻してる~。

むしろ携帯がちびギャラ待ち受けにっ(・∀・)
  • 2005-12-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C371] (・∀・)!

ちびギャラ!
いいですよね~これ(*´∀`)
私もいくつか持ってます。
というか今PCの壁紙ちびギャラだったりw
  • 2005-12-21
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

