Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/87-a0b5b3a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414] だって

八百屋誰もいなくていてもつまんないんだもん(・ω・`)
モロクのたまり場はもうひとつのたまり場で前からそこにいたのさー。
最近はお邪魔してるけど(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C412] もろく?

溜まり場は八百屋前じゃなくなったのか(´ρ`)
装備は#が可愛かったデス。
オーク顔でサンタ服着ればまさに
クリスマスカラー!お似合いなはずっ
  • 2005-12-23
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C409] ふきーが

怪しいのはいつものことで(´▽`)

さやかん(ぁ
いっそゴブ仮面とサンタ帽子とか(´▽`)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C403]

定番はやっぱりサンタ帽やパーティー帽でしょうが、ガスマスク好きの私からすれば、ガスマスクさえしていれば何でもいいんじゃないかと(ぁ
  • 2005-12-23
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C397] パニャも

クリスマス仕様だよー

てか、ふきー。あやしいじぇ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっばぃやっばぃ

年賀状まだやってないよ!(汗

っていうか何描こうか思いつかないのorz
誰かいい案ないですかー?(ノへ;)
犬・・・犬は・・・何を描けば!
いっそ何も関係ないもの描こうかしらーとか思っちゃうぐらいに困ってます。
えぇホントニ。
誰かタスケテ。

いい加減年賀状だけでも買いに行こうかなw


さて、ラグナはクリスマスモードですっ
知り合いの二人がサンタになってるのを発見っ
20051222232629.jpg

カワイー(*´ω`*)

♂も♀もどっちも可愛かったので、作りたくなりいざルティエへ!
20051222232747.jpg
人いーーーーっぱい。
みんな同じ物作ってるので、行動が似てる似てるw
辻速度くれるプリさんもいたりで、大にぎわい。
久しぶりにログインした友達も連れて、持ってたありったけの木屑を使っていくつか作ったのでクリスマス当日にも着ようかな、って感じです(*´▽`*)

んで、自分も試しに着てみるヾ(*'ω'*)ノ"
20051222232955.jpg
やべ、幼くなった(゚ω゚;)
等身がなんか低くなるし、正面は微妙にずれてたorz
でもまぁ、カワイイから許す(・∀・)
20051222233333.jpg
お座りするとラブリーというかなんというか・・・w
サンタ帽子もずれちゃうので、似合う頭装備がわからず(´▽`;)
何かいいのないかなー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/87-a0b5b3a5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C414] だって

八百屋誰もいなくていてもつまんないんだもん(・ω・`)
モロクのたまり場はもうひとつのたまり場で前からそこにいたのさー。
最近はお邪魔してるけど(・∀・)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C412] もろく?

溜まり場は八百屋前じゃなくなったのか(´ρ`)
装備は#が可愛かったデス。
オーク顔でサンタ服着ればまさに
クリスマスカラー!お似合いなはずっ
  • 2005-12-23
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C409] ふきーが

怪しいのはいつものことで(´▽`)

さやかん(ぁ
いっそゴブ仮面とサンタ帽子とか(´▽`)
  • 2005-12-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C403]

定番はやっぱりサンタ帽やパーティー帽でしょうが、ガスマスク好きの私からすれば、ガスマスクさえしていれば何でもいいんじゃないかと(ぁ
  • 2005-12-23
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C397] パニャも

クリスマス仕様だよー

てか、ふきー。あやしいじぇ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

