Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/9-16e15dde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れっつ・商人!

BSを作り直そう!
と思い立ったので即実行(・ω・)r
いや、なんかさ。思い入れある割に育てる気になれないくらいならジョブ50まで頑張って納得いくようにやるのもどうよ?とか思い始めたからなのだ。
またヘタれるかもしれないけどー(゚∀゚)

そんなわけで生まれ変われさせました。
初心者修練場が新しくなっている、というので試しに入ってみたけど、なんかぬるい?(・ω・`)
修練場を出たころには7/7になってた。なんだろう、この楽ちんさ…
初めての人がすんなり入ってこられるのが納得できた。
でもみんなに聞くと、初心者用赤ポが切れるともう大変!とかそんな感じらしい。
それってある意味酷いヨネw
パパとママに手伝ってもらって(違)さっそく商人に。

転職途中にそっくりさんを見つけてみる(・∇・)

サクッと商人になり、ここからは一人でのんびり狩り始めるにも、ベース12じゃチェインも装備できない。
とりあえずペコペコを狩ってみるも横にいたサボテンに誤爆して撃沈。
おとなしくドラプスを叩くもつまらないので、モロク→プロの間を歩きながら殴り倒してポリン島に向かうことに。

着くころにはチェインも装備できるようになり、さっそくアイスを食べながらポポやマーリンをメインにひたすら見つけた敵をボコボコにっ(・∀・)
と、そこにマーリンの集団を見つけて突っ込んだら
20051012221429.jpg
なんかいた。
うん、デビルリングいたんだよ…・゚・(つ▽`)・゚・。無理w
デビルチが見えてヤバイ!って思って引き返したんだけど時既に遅し。
見事に轢かれましたとも!・゚・(ノд;)・゚・。

気を取り直して再びポリン島に行くと、
20051012163750.jpg
今度はマスターリンクですヨ。
なんだろうね、この出会い運は。
こっちは倒せそうだったので、アイスがぶがぶ食べてひたすら殴る!
で、倒せたヾ(・ω・)ノ"

いろいろ倒しながら気づいたんだけど、
ポポリン、マーリン、ペコペコ、って経験値の順番どうか知ってました?(・ω・)r
ペコペコ>ポポリン>マーリンだったの。
私ずーっと逆だと思ってただけにちょっとビックリw
まぁ、まだ先は長いので。
手伝ってもらったり、一人でぺちぺちやったりしてますヾ(・ω・)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/9-16e15dde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

