Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/91-160cdad3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C464] あ~。

あれ絶対トッピングに使うのクレープだよねw
まぁ、クレープにしろソフトクリームにしろ金平糖のトッピングって聞いたことないけどさヽ(´ー`)ノ
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C462] しょーもない(-_-)

約1名アイスクリームのトッピングにこんぺい糖を乗せて失敗した~って騒いでる人はイタケドネ…
あたりまえじゃーぼけぇ( ̄_ ̄)
  • 2005-12-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C459] 楽しかったよね~☆

おまけにおいしかったしっ(´▽`*)
トッピングが自由にできるのがまた楽しいから、おこちゃま連れてくにはいい場所だねっ

というかおこちゃまじゃなくてもあれは楽しいw
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C455] 美味しかったよ

ソフトクリームうにょうにょ楽しい♪手巻き寿司は眺めておわり。ラーメンもエコちん作ったから食べたの。
  • 2005-12-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C450] え~

最近はちきらー以外にも作るよ~。
チャーハンとかおかゆとか(ぁ
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C442] 客に

チャーハン作らせたママンがやってきましたよw
えこちんはねぇ。
作れば作れるんだよ。。。

だから、チキラーばっか作ってんじゃねぇ!!

通りがかったとこだよねぇ?そこって。
ソフトクリームうにょにょ~をやってみたい。。。

[C437] うーんw

私のお手製食べたことある人は数少ないよーw
好評かどうか怪しいのでやめた方がっw

肉だけとかそんなのはバイキングじゃないって(゚ω゚;)
よく頑張れたね~・・・
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C435] バイキングって

ムシキングと勘違い。疲れてるのかなあ。

学生時代バイキングで肉のみ
食い続けさせられた覚えがあるので
はっきり言って恐怖症いえてません。
ジュース・水一切無しは厳しすぎ。

えこたんのお手製食べてみたい。
  • 2005-12-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C431] メリクリッ☆

今年は結構てんやわんやなクリスマスだったからあっという間に終わっちゃったよw
ご飯はもう少しバリエーションもたせないとっ(・∀・)
作ってもらってる私が言うのもアレだけど(笑)
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C430] 食べ放題・・・

いいなぁ~食べ放題w
ここ最近は酒かマックか豚丼デスヨ(・ω・`)
遅くなったけどメリクリ☆

[C429] (・∇・)でも

お腹イッパイ食べるのはいいけど残しちゃいけないんだからね?w
ちゃんと食べれる量考えてお皿に盛るんだよー?w
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C428] (´ρ`)ジュルリ

バイキングかぁーw
友達と行ってみたいなぁw
たぶん大変なことになるだろうなぁw
腹いたくなるまで食うだろうしw
  • 2005-12-26
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お部屋が淋しくなりました。

今日こそ、ちびっこが帰りました(`・ω・´)
何やら騒がしかったのが急に静かになって不思議な感覚。でも、落ち着くw


おかーちゃに
来て嬉しい、帰って嬉しい、ってもんよ。」
まさにそんな感じ。
やっぱり疲れるもんだなぁ、とw
なんか気が抜けました( ´▽`)=3
まぁそのうちまた遊びにおいでよ~とか言われるんだろうけど、その時はまたどたばたするのもいいんだよねっw
とりあえず疲れましたw
そんで、今日はバイキング行きました。
新しくできたところで、和洋折衷なんでもござれ、って感じのメニューで楽しかったーw
主食はパン、ご飯(カレー、ピラフもの)、ピザ、ラーメン、手巻き寿司などなどw
あとはいろんなおかずがいっぱいw
オーソドックスなポテトとか唐揚げとかもあったり(・∀・)
よーく見ると、メニューのあちらこちらにジャガイモとか芋が使われてるのでお腹に溜まりやすい工夫がしてるんだなーとかw

そんな中、デザートコーナーにクレープとソフトクリームを作れるコーナーを発見(・∀・)
寒かったのでクレープにw
ホットプレートに専用のフライパン?みたいなのが置いてあって、フライ返しと小さなおたまで作れ!って感じに用意されてた(´▽`)
大きさ自体が手のひらサイズではあるけどなんとか頑張って作ってみたw
hs.jpg
生クリームがぬるかったせいですぐ溶けかかってた(´ρ`;)
それでもなんとか作って形にしてみたりw
05-12-25_22-56.jpg
味は結構おいしかったですw


ヾ(*'ω'*)ノ"MerryChristmas!




話変わって余談?

私の前のブログのものすっごい前(4月)の日記(ネタ)に不思議なコメントが多数。
しかも意味不明(´▽`)
何がしたいんだろーねーヽ(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/91-160cdad3

0件のトラックバック

12件のコメント

[C464] あ~。

あれ絶対トッピングに使うのクレープだよねw
まぁ、クレープにしろソフトクリームにしろ金平糖のトッピングって聞いたことないけどさヽ(´ー`)ノ
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C462] しょーもない(-_-)

約1名アイスクリームのトッピングにこんぺい糖を乗せて失敗した~って騒いでる人はイタケドネ…
あたりまえじゃーぼけぇ( ̄_ ̄)
  • 2005-12-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C459] 楽しかったよね~☆

おまけにおいしかったしっ(´▽`*)
トッピングが自由にできるのがまた楽しいから、おこちゃま連れてくにはいい場所だねっ

というかおこちゃまじゃなくてもあれは楽しいw
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C455] 美味しかったよ

ソフトクリームうにょうにょ楽しい♪手巻き寿司は眺めておわり。ラーメンもエコちん作ったから食べたの。
  • 2005-12-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C450] え~

最近はちきらー以外にも作るよ~。
チャーハンとかおかゆとか(ぁ
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C442] 客に

チャーハン作らせたママンがやってきましたよw
えこちんはねぇ。
作れば作れるんだよ。。。

だから、チキラーばっか作ってんじゃねぇ!!

通りがかったとこだよねぇ?そこって。
ソフトクリームうにょにょ~をやってみたい。。。

[C437] うーんw

私のお手製食べたことある人は数少ないよーw
好評かどうか怪しいのでやめた方がっw

肉だけとかそんなのはバイキングじゃないって(゚ω゚;)
よく頑張れたね~・・・
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C435] バイキングって

ムシキングと勘違い。疲れてるのかなあ。

学生時代バイキングで肉のみ
食い続けさせられた覚えがあるので
はっきり言って恐怖症いえてません。
ジュース・水一切無しは厳しすぎ。

えこたんのお手製食べてみたい。
  • 2005-12-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C431] メリクリッ☆

今年は結構てんやわんやなクリスマスだったからあっという間に終わっちゃったよw
ご飯はもう少しバリエーションもたせないとっ(・∀・)
作ってもらってる私が言うのもアレだけど(笑)
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C430] 食べ放題・・・

いいなぁ~食べ放題w
ここ最近は酒かマックか豚丼デスヨ(・ω・`)
遅くなったけどメリクリ☆

[C429] (・∇・)でも

お腹イッパイ食べるのはいいけど残しちゃいけないんだからね?w
ちゃんと食べれる量考えてお皿に盛るんだよー?w
  • 2005-12-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C428] (´ρ`)ジュルリ

バイキングかぁーw
友達と行ってみたいなぁw
たぶん大変なことになるだろうなぁw
腹いたくなるまで食うだろうしw
  • 2005-12-26
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

