Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/93-b8e90b4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474] 大丈夫かもよ~?

私と姉ちゃんが言ってるCMって12年前のだから、案外平気かもよんw
  • 2005-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C470] あ~い~や~

これもCMであったのね。
どうしたもんかな~。
  • 2005-12-29
  • すー
  • URL
  • 編集

[C461] その通りだよん

あにょ
しかもそのCMを何回も見たよね?w
だから印象が強いんだろうな~と思う(゚∀゚)


すーサマ
それ、CMのまんまです(・∀・ )
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C460] いただき

はっぴ着た犬いいかも。
  • 2005-12-28
  • すー
  • URL
  • 編集

[C457] ちなみにそのCMは

女性:「あ・はっぴにゅーいやー」
イヌ:「あ?はっぴイヌや?」

てなカンジの掛け合い。

よく覚えてるよジブンも。
ジブンの誕生日過ぎて、
年賀状って浮かんだ時にひとり回想してました。

[C456] ちょーだーい

こっちは未着手_| ̄|○

お絵かき担当がさー。
昨日すぐ寝ちゃってさー。
なんとか年内にはガンガルよ。。。

ホラ、プリンタ2つあるから、両面いっぺんに出来るし!!(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昔なつかし?

落書きやってたらいつの間にか日付が変わってたー・゚・(つД`)・゚・。
私のパソコンはメモリーが少ないのでフォトショで印刷用の絵を描くって結構大変だったりorz


年賀状のイラスト案が出てこなくて結局年末に始動(´▽`)ソンナモンデスヨネ
悩みまくってたのに思いついてからは10分程度で決まったヨ。
あとはスキャナで取り込んでそれを元にマウスでガリガリ。
でもすぐに処理止まっちゃうから、描くのにすんごい時間かかっちゃった(´・ω・`)
バイト以外の時間は一日中ずーっとガリガリやってたやも。
描いてる時に思い出した、前回、12年前の年賀状CM。
あ、はっぴぃにゅーいや~
あ・ハッピーいーぬや~!

っていうフレーズ覚えてないすか!?w
思い出したらなんか微妙に映像まで蘇ってきたよ!w
姉ちゃんにその話をしたら、私らが年賀状を自分で描き始めたのって、この戌年らしい。
言われてみればそんぐらいからやり始めたな~とか。
昔の年賀状どんなの描いたか覚えなくて、ちょっと気になる・・・w

なんとかイラストは完成(`・ω・´)
あとは明日(ってか今日)印刷して宛名と一言描くのだ!
なんとか年内には出せそ~(´▽`)

届いた人は、どうぞ幼稚なイラストに笑ってやってください。
欲しい人は住所をおくれ?(ぁ
マジでくれた人にはマジで送ります(´▽`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/93-b8e90b4e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C474] 大丈夫かもよ~?

私と姉ちゃんが言ってるCMって12年前のだから、案外平気かもよんw
  • 2005-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C470] あ~い~や~

これもCMであったのね。
どうしたもんかな~。
  • 2005-12-29
  • すー
  • URL
  • 編集

[C461] その通りだよん

あにょ
しかもそのCMを何回も見たよね?w
だから印象が強いんだろうな~と思う(゚∀゚)


すーサマ
それ、CMのまんまです(・∀・ )
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C460] いただき

はっぴ着た犬いいかも。
  • 2005-12-28
  • すー
  • URL
  • 編集

[C457] ちなみにそのCMは

女性:「あ・はっぴにゅーいやー」
イヌ:「あ?はっぴイヌや?」

てなカンジの掛け合い。

よく覚えてるよジブンも。
ジブンの誕生日過ぎて、
年賀状って浮かんだ時にひとり回想してました。

[C456] ちょーだーい

こっちは未着手_| ̄|○

お絵かき担当がさー。
昨日すぐ寝ちゃってさー。
なんとか年内にはガンガルよ。。。

ホラ、プリンタ2つあるから、両面いっぺんに出来るし!!(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

