Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/94-41e2c9ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C475] おぉうw

ありですー♪
予備が3枚なんだけど、あと2人書くかもなんで足りるのかどうかと不安です(´・ω・)
父親が年賀状作る気配全く見せてなかったのに、作り始めたら「やっといて~」(´ρ`;)!
足りることを祈りますw
  • 2005-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C472] 年賀状!!

年賀状作成おつです(`・ω・´)b
色とか気になっちゃいますよね~

私は書かなきゃ書かなきゃと思いつつも
未だ手つかずです・・・(´ω`;)ヌーン
  • 2005-12-29
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C467] あのー・・・

既にいっぱいお手伝いしてます(´・ω・)
ていうか今年の年賀状親のも私の絵なんだけど?w
それでかなり協力してない?w
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C466] あぁ、

それはおかーたんにケンカ売ってるのねw

おせち喰えなくなるよ?w

ローソンに売ってるよー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

できたーーーー!

なんとこさ年賀状が終わりました(´▽`)ワーイ♪


昨日印刷だけだと言ってたのにこんな時間までかかったのは・・・

色が変だったから。


印刷したらどうしても色が気に入らなかったのーーー・゚・(´□`)・゚・。
なんかどす黒いというか・・・(汗
何回か思考錯誤してたら何時のまにやら時間過ぎてたorz
結局うまくいかずに、半分ぐらいは妥協したのに決定。
イメージ通りの色を出すのって難しいね~・・・。
プリンタと同じCMYKで色を塗れば良かったのかしら・・・?(´・ω・`∩)
んで、その後はプリンタでウィンウィンウィンウィンと印刷して、宛名書いてコメント&差出人書いて終わりますた。

そうそう、なんとなくではあるんだけど最近宛名を手書きにしてます。
パソコンでやれば楽なんだろうけどなんかこっちのが楽に思えるんでス(゚∀゚)
その割りに腕疲れた~って結構疲れるんだけどねっw
たぶんいつもコメント入れるのに結局手書きを入れるせいでそう思うのかも。

あ、お仕事の仲間で一人喪中だとか言ってた人がいたような気がしたので1枚省いちゃったから、もしかしたら終わってないのかな(´▽`:)ハハハ
まぁ、来てから書けばいいや~(ぁ



けど、枚数が足りなかったから買いに行かないと(´・ω・)マダアルカナ・・・。
私の分は間にあったんだけど親の分が足りなかったのよーぅ。
だから私は終わったのん(´▽`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/94-41e2c9ea

0件のトラックバック

4件のコメント

[C475] おぉうw

ありですー♪
予備が3枚なんだけど、あと2人書くかもなんで足りるのかどうかと不安です(´・ω・)
父親が年賀状作る気配全く見せてなかったのに、作り始めたら「やっといて~」(´ρ`;)!
足りることを祈りますw
  • 2005-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C472] 年賀状!!

年賀状作成おつです(`・ω・´)b
色とか気になっちゃいますよね~

私は書かなきゃ書かなきゃと思いつつも
未だ手つかずです・・・(´ω`;)ヌーン
  • 2005-12-29
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C467] あのー・・・

既にいっぱいお手伝いしてます(´・ω・)
ていうか今年の年賀状親のも私の絵なんだけど?w
それでかなり協力してない?w
  • 2005-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C466] あぁ、

それはおかーたんにケンカ売ってるのねw

おせち喰えなくなるよ?w

ローソンに売ってるよー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

