Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/95-3332bbd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477] とっても~。

あにょ
おもいっきし役に立ちました。
お礼のチケはさっき買ったよん(´▽`)

すーサマ
ありがと~。
明日も早いから起きるの頑張るょ(´・ω・)
  • 2005-12-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C476] おちかれー

まったく酔ってない

ヤツは先に3軒呑んでて
「ごめん帰ろ」

ふざけるなー(○`ε´○)


おちかれさまですぅ

地図は役に立った?
  • 2005-12-30
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C471] フレー!フレー!

えこたんガンバ!!
休憩時間無しなの?
  • 2005-12-29
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´ρ`)o0O

今バイト中なんだけどトラブルで開店から閉店まで入るっぽ!?
ひっそり隠れてご飯食べんのかな…?(ノ´▽`;)
結局閉店まで入りましたー(´・ω・)=3

遅番に入る店長が来た後にトラブルが発生して、対処に動くために店長のシフトを私が埋めたら、あら不思議。
朝から晩まで入ってるじゃない(゚Д゚)!
とかそんな事態ですよ。

そして時間の都合がつかなかったので、休憩時間はインショップのドムドムバーガーなるファストフードでご飯を急いでぱくついて20分ぐらいで再びお仕事へ。
その後は店長も動くに動けない状況だったので一緒に年賀状の集計やら販促物の撤去&処分やら売変やら、とやることあったのでいろいろ話しながら処理したり。
動けるようになってからは、トラブル処理がんばって~(´・ω・)ノシ と店長を元気づけつつお見送り。
そして私は閉店作業とか遅番の通常業務に。
でも、なんかこう・・・
開店するのに準備したものを今度は閉店するために元に戻すのって・・・


掘った穴を埋め戻してる?!Σ(´Д`)

そんで明日は朝番入るんだから・・・


また掘り直すんだ!?(;´Д`)!


なにやらせつなくなったりして。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/95-3332bbd9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C477] とっても~。

あにょ
おもいっきし役に立ちました。
お礼のチケはさっき買ったよん(´▽`)

すーサマ
ありがと~。
明日も早いから起きるの頑張るょ(´・ω・)
  • 2005-12-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C476] おちかれー

まったく酔ってない

ヤツは先に3軒呑んでて
「ごめん帰ろ」

ふざけるなー(○`ε´○)


おちかれさまですぅ

地図は役に立った?
  • 2005-12-30
  • あにょん
  • URL
  • 編集

[C471] フレー!フレー!

えこたんガンバ!!
休憩時間無しなの?
  • 2005-12-29
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

