Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/98-524257da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492]

あにょ
白いのがマフラーと手だよんw
コート黒いの着ていったから同化しちゃってるのね(・∇・)

take
あけおめーん(・∇・)
日の出を見に行く時はちゃんと天気確認しなくちゃ!w
見れなくて残念だったね~(´・ω・`)

さやかん
風邪引いちゃったのか(゚ω゚;)お大事に。
鐘鳴らすの結構おもしろかったよ~。
来年行ってみるべし☆
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C491] いやっほーーーーう(ゴンゴンゴン)←鐘の音

そんなわけであけおめでございます(´∀`)ノ 鐘つきいいですなぁ~。私もやってみたいもんです。と、新年早々風邪引いた私が言ってみる(;´∀`)ゞ
  • 2006-01-01
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C490] いま帰宅・・・

あけおめ☆
自分は友達と朝日を拝みに峠にいったら曇ってて結局みれずじまいで今帰宅したよ。
新年早々ついてねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年も良いお年を(-ω-)v

[C489] んー

顔がどこかもわからんw

[C488] あぁ~w

見えないのは友達に文句をどうぞ!(マテ

鐘さぁ、割れないでやんの。
かなりいい音出したんだけどねぇ。
むしろ友達は割るより落としたかったらしぃ。
落ちなかったけど。
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C487] あれ?

鐘割ってないの?w
初自分さらしなのかぁ見えませんが?w
あけおめ~
今年もよろしくっ!
  • 2006-01-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C485] そこはほら

毎年恒例だからご近所さんもわかってるよ(・∀・)

トムたん&すーサマ
今年もよろしくっ♪
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C484] あけおめ!

あけましておめでとぅ!ことしもよろしくっ
画像、寒そうだねー。ガンガン鳴らしすぎてお寺のご近所に迷惑かけないようにね!(笑

[C483] あけましておめでとうございます。

ことしもよろしく~
  • 2006-01-01
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい年がきたっ☆

20060101015108


新しい年がきたっ☆


あけましておめでとうございます~ヽ(・∇・)ノ


近場の神社に鐘を突きにきて並んでおりますっ(`・ω・´)
友達に誘われて初めてやるのだっ!


ちなみに↑のは他の人w
外の冷たい空気が気持ちい~い。
年が変わった瞬間に鐘が鳴り始めたりするのは、いつも家でテレビを見ながら新年を迎えていた私にとっては新鮮っ(´▽`)
家が駅前なせいか鐘の音とかいつも聞こえないのさー。


これから鐘突いて鳴らしてから甘酒もらうですよっΣd(・ω・)ノ
というわけで初自分さらし☆
06-01-01_00-44.jpg
指入ってるよΣ(´д`)
友達に私の携帯使って撮ってもらったので仕方ないかもw
だから(?)友達も撮ってみる(・∀・)
06-01-01_00-43.jpg

結構綺麗に撮れたっw

二人してゴーーーーーンと鳴らした後は境内の方へ行って甘酒をもらって一息。
これがなんか普通より甘くなってておいしかった~w
その後はお賽銭投げてお参りして帰路へ。
初めて夜の初詣はとっても楽しかったのっ(*´▽`*)♪



カウントダウンの最中にチャリこいでたのは秘密☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/98-524257da

0件のトラックバック

9件のコメント

[C492]

あにょ
白いのがマフラーと手だよんw
コート黒いの着ていったから同化しちゃってるのね(・∇・)

take
あけおめーん(・∇・)
日の出を見に行く時はちゃんと天気確認しなくちゃ!w
見れなくて残念だったね~(´・ω・`)

さやかん
風邪引いちゃったのか(゚ω゚;)お大事に。
鐘鳴らすの結構おもしろかったよ~。
来年行ってみるべし☆
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C491] いやっほーーーーう(ゴンゴンゴン)←鐘の音

そんなわけであけおめでございます(´∀`)ノ 鐘つきいいですなぁ~。私もやってみたいもんです。と、新年早々風邪引いた私が言ってみる(;´∀`)ゞ
  • 2006-01-01
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C490] いま帰宅・・・

あけおめ☆
自分は友達と朝日を拝みに峠にいったら曇ってて結局みれずじまいで今帰宅したよ。
新年早々ついてねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年も良いお年を(-ω-)v

[C489] んー

顔がどこかもわからんw

[C488] あぁ~w

見えないのは友達に文句をどうぞ!(マテ

鐘さぁ、割れないでやんの。
かなりいい音出したんだけどねぇ。
むしろ友達は割るより落としたかったらしぃ。
落ちなかったけど。
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C487] あれ?

鐘割ってないの?w
初自分さらしなのかぁ見えませんが?w
あけおめ~
今年もよろしくっ!
  • 2006-01-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C485] そこはほら

毎年恒例だからご近所さんもわかってるよ(・∀・)

トムたん&すーサマ
今年もよろしくっ♪
  • 2006-01-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C484] あけおめ!

あけましておめでとぅ!ことしもよろしくっ
画像、寒そうだねー。ガンガン鳴らしすぎてお寺のご近所に迷惑かけないようにね!(笑

[C483] あけましておめでとうございます。

ことしもよろしく~
  • 2006-01-01
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

